2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夫婦円満

最近は、喧嘩をしても長引かないし
とっても夫婦円満です。
かれこれ5ヶ月くらい。


でもさ、絶対に山と谷があるわけで(苦笑
これがずっと続くとも思えないんだよね。っていう不幸癖満載な
私なんですけど。

どうなんだろうね
[PR]
Commented by mimi-july71 at 2008-03-26 11:35
こんにちは。
実はうちも喧嘩しても長引かなくなったし、何より喧嘩しなくなりました。

ただ、こう思ってると、ものすごい大喧嘩をしそうな気がしてくる私も
幸せに慣れてなかったりする不幸癖満載な子です・・・。
Commented by non2t at 2008-03-26 12:38
mimiさん
こんにちは!
ここにも不幸癖の主婦がいましたね!(笑

mimiさんとは似ているところがほんと多いよね。

すごくいい関係で、それが終わる。なんてことは思ってないにしろ
ドカンとデカイ谷がやってくるのではないか?とは思いますよね(笑
でも結婚当初に谷はずいぶん経験したので、もうあまりにひどいのは
やってこないかもしれないよね!!
と言ってみる(笑)
Commented by kosame888 at 2008-03-27 08:32
nonさん、おはようです。
不幸癖・・・笑えるけど、それは未婚も同じです^^;
いい職場が2年ほど続くと、そろそろ悪い事が起きそうとか・・・
今がその悪い時かも知れない、もうちょっと我慢すれば良い事があるはず・・??
やっぱ良い事、悪い事って周期的なのかな~~なんて朝から弱気・・
もう年度末やり過ごして、良い事を待つです!!

Commented by non at 2008-03-27 17:03 x
kosameさん
こんにちはっ!!
ほんとねーこのネガ体質なんとかしたいっすね。
今までの恋愛経験からしても、そうそううまい話はないぞ!と
かんぐってしまう悲しい性・・・(苦笑

職場に関しては、ほんと惰性っていうかね(笑)私の場合そういうところが
あるので人にとやかくいえた義理ではないのですが
この忙しい年度末は、毎年のように辞めたいビックウェーブが襲ってきますよねぇー。。
kosameさんは転職するのよさそうだけどなぁ~と勝手に思ってる次第です。頑張ろうねっ!!
by non2t | 2008-03-26 08:37 | 生活 | Comments(4)