2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイ・ブルーベリー・ナイツ

日曜日のレイトショーで旦那ちんと

f0024409_8441757.jpg


















期待していたほどではなかったです。

「ダージリン急行」に引き続き、ナタリー・ポートマンの美しさに完全KO
ジュード・ロウの格好よさにウットリ

そんな感じなので失恋したノラ・ジョーンズにも、別れるなりこんないい男と
出会うなんてうらやましいー。なんて感想もっちゃうんですよね(笑

カメラワークは素敵だし、彼女が放浪する先々での出来事も印象的。
俳優陣は(特に脇が)演技がうまい。
エリザベス(ノラ)の誰をも否定せず、そしてちゃんと自分を持って自分を信じる
生き方もいい。

ただこのキスシーン↑は、映像より画像で見るほうが素敵かも。
何をどうしたっていうんじゃなくて、雰囲気で見るって言うか、女性向きの映画です。

旦那ちんは眠そうでした(笑
でも終わってみたら「ノラ・ジョーンズかなりツボかも、すげーカワイイ」
とか言ってました。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-03-24 17:01 x
わたしウォン・カーウァイ作品はけっこう好きなんで、気になってはいましたが、もう公開していたとは(笑)
そうそう!失恋→いい男に出会うってすげーウラヤマシイです(笑)そんなうまくいかないよ!とか思います。

DVDを待ちます!
Commented by non at 2008-03-24 17:57 x
ミカ丸さん!
なんでDVDを待つのですか!ジュードロウは劇場で見てこそですぞ!!(笑
ウォンカーウァイ好きならきっと素敵映画なはずです!!

そうそう、それにしてもジュードロウが出てくると(ホリディでもそうだった)
相手の女優がうらやましくて、なんつーかストーリーうんぬんじゃなく
なっちゃうんですよね(笑)
別な意味で私的にダメな俳優だったりして。いや、演技もうまいです、はい。
Commented by arcticdaisy at 2008-03-25 16:45
あ、nonさん、ジュード・ロウ大好きなんですか笑
ジェラシーだ笑

だんなちんがノラがいいって言う理由、なんとなくわかります。
洗練された女(ナタリー・ポートマン)とか色気のある女(レイチェル・ワイズ)より、やっぱり一生懸命で可愛げのある女がいいのではないかと。

男性全般そうなんじゃないかなー、なんて思っちまいました。
「うーん、彼女の好きなところ?笑顔!」くらいの、割合で(どんな割合だ笑)。

だから、だんなちんが選んだnonさんは「可愛げがある女性」なんだってことなんだと思うなー、私。
Commented by non at 2008-03-26 08:12 x
arcticdaisyさん
おはようですー!
うん、ジュードロウ大好き!雑誌とかで見てもすごい男前だけど
演じてるときはより一層素敵です!!

そうだねー、確かに上記の二人は手が届きそうにない感じしますね
だったら一番理解できる(?)可愛げのある女の子(実際かわいくなくても 笑)
いいのかもしれませんな!
そうそう、観賞用と実用は違いますもんね(笑
確かに私はどう考えても、あの中ではエリザベスでござんした。
そう考えるとジェイミーがエリザベスに惚れる意味もわかるねぇ~。
by non2t | 2008-03-24 10:52 | 本・映画 | Comments(4)