2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

安くてウマイ

この間、テレビのCMでやってるすき屋の「高菜明太マヨ牛丼」
が気になったので旦那ちんに連れて行ってもらいました。

吉野家は数度行った事あったんだけど、すき屋はお初。
入ったらレジがあって、ファストフードみたいに最初に注文して
お金を払うのかと思って壁に貼ってあるメニューをじっと見ていたら
旦那ちんに肩をたたかれ、「こっち!」と言われました(苦笑


f0024409_111416.jpg画像撮るの忘れちゃったんだけど
私は散々悩んだあげく(メニューをみるとそそるものがたくさんあった)
当初の目的どおり、高菜明太を。旦那ちんはわさび山かけ牛丼を。

普通のより美味しいか?はわかんないけど、結構明太子
がきいてて美味しかったです
なんかすごい熱々で、ムキになってかっ込んでしまった(苦笑
並だったけど大盛り?くらいいけそうな勢いでした

気になるメニューが多すぎて、すごいしつこくメニューを
見続けて熟読してしまった。
なんか北海道アイスみたいのもあるのね。気になるーーー
辛口ダレ?とやらも気になる、マーボーもタコライスも・・・・むむむー。

楽しかった。また絶対近いうちに行きたい!!!

ただものの10分くらいで終わってしまうので、なんつーか食事した
っていう雰囲気に欠けるんですよね、それが残念。


そしてそして

f0024409_10542644.jpgくろ子さんのとことでも
何度もとりあげられてるロールちゃん。

昨日はスーパーで(いつもはコンビニ)で安くうってたので
すごい勢いで買ってしまいました!





ホイップ・チョコ・抹茶・コーヒー・いちご。と全種類が並んでるのも初めて見た!
心が躍りました!
で、私の中でNo1のイチゴ(冬季限定)と、どうやら関東限定らしいコーヒーを
購入しました。
このねぇーなんともチープなお味がほんとウマーなのです
子供味っていうかね、
夫婦で一本食べるとちょうどいい。

昨夜は録画してたアメトーークの「昭和アニソン芸人」を見て、
旦那ちんと一緒に熱唱しながら食べました。
切ったりもせずに、棒のままかぶりつきます(笑


すっかり三十路も越えているのに、大人なんだか?子供なんだか?わからない
チープな二人の暮らしです。
[PR]
Commented by くろ子 at 2008-03-22 11:23 x
おぉ、ロールちゃん♪
高級なロールケーキもいいけれど、気軽に食べられるロールちゃんもいいよねー。
関東限定でコーヒーなんてあるんだ!抹茶を食べてみたいけど、
一度もお目にかかった事がありませーん。
今のところのナンバーワンはホイップ。フツーのヤツです。
でもさ、ロールちゃんって普通に1本食べられちゃうんだけど(照)。

すき屋は、私も行った事がないです。メニューがいっぱいあるんだねぇ。
近所にあるから行ってみようかな!
Commented by non2t at 2008-03-23 09:59
くろ子さん
おはようです!!!
以前からくろ子さんとロールちゃん話してましたが、全種?(もっとあるかも?)一気に見たのがはじめてでテンションあがりました(笑
旦那ちんがねー抹茶味が苦手なので抹茶は諦めました
私はジャンクすぎるイチゴ味がすごくツボなので、ウホウホです!
いや、一本食べようと思えばかるくペロっといけますよね!!
メガマックと同じです!

すき屋、面白かったのですぐにもまた行きたいです!
メガ牛丼ってのもありましたよ(笑
くろ子さんも是非!(笑
Commented by rubico-teji at 2008-03-24 11:09
すき屋って、存在感あるような・ないような不思議なお店ですねー。
メガ牛丼も聞いたことはあるけど、このすき屋だったのか!という・・・(笑)。

ロールちゃん、知らないっ。でもカワイイ!
ジャンクと言えば、ワタシはコンビニの蒸しケーキシリーズ、もしくはオールドファッション系ドーナツがどうにも好きで、たまに無性に食べたくなります。
しかし!こんなこと言ってる場合ではない!
今週に健康診断があるので、中性脂肪とかコレステロール値がキョーフだよぅ。あはっあはははっ(汗
Commented by non2t at 2008-03-24 11:34
るび子さん
こんにちは!!今日はまた寒いっ!!
そうそう、すき屋の牛丼とかカレーとかCMで見ているんだけれど
行く機会がなかったんですよねぇ。メガ牛丼!メガ好き(??)の私としては
是非とも挑戦してみたい気がしてます
一人で行って食べるのは恥ずかしいので持ち帰りで、いかにも家族が・・
みたいな感じで買って帰ろうか?と思案中(笑)

ロールちゃん、いいですよ
是非食べてみてください、コンビニで売ってる確率高いです。
コンビニのオールドファッションわかります!(笑
私は前に記事でも書きましたが、味付け卵が大好きでついつい買ってしまいますー。

そうそう・・・メタボ検診みたいの今年から増えるんですってね・・
ハァー。
知りたくもないのに、知らされるMy真実・・怖いですっー。
by non2t | 2008-03-22 11:00 | 雑記 | Comments(4)