2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花柄三昧

最近買ったものを。

f0024409_10313473.jpgf0024409_10315535.jpg









えー・・・花柄ばかりですね。

紫のは+HOBO+(ホクストンブティック)のもの
昔から私が大のご贔屓にしてるブランド(笑)
ワンピースではなくプルオーバーです。
黒もあったけれど、私の一番好きな色が紫っていうのと旦那ちんの意見も
取り入れてこっちにしました
すんごく自分らしい一枚。SHOPの人にも「nonちゃんらしい」と言われました
多分友人に見せても、すごく「らしい」といわれそうです。
裾は紐になってるので丈の調節が可能です
おしりが隠れるくらいの丈です。
薄い生地なので、ストンと落ちるので、なんというか、思ったよりボリューム
はないです


もう一枚のほうは、Balcony&Bedのもの、しつこいです(笑)
はまり症の私らしく、着々と集まってます(笑
こういう感じは好き嫌いあると思うんだけど、「今の」私にはすごくツボで
しかもここで今まで買ったものが全部失敗なし(と思っている)なので
低身長の自分にもマッチするブランドかな、と思う
白ではなくアイボリー。


どっちも真夏にも着れるんだけど、ノースリーブを買わないところが
肥えた自分らしいなぁーと(苦笑)思ったりもします。。むー。


自分的に結構な散財だったので打ち止めです
夏のセールまで、いや夏物全盛になる6月まで(笑)はもう買いませんっ
[PR]
by non2t | 2008-03-22 10:36 | お買い物 | Comments(0)