2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ダージリン急行

今日は夫婦そろって出勤でした。

旦那ちんは友達とカラオケにいくことになっているので
私も一人で好きなことを。

仕事帰りにそのまま映画に
一人のときには思いっきり自分の趣味の自分が見たい映画を。
f0024409_22593380.jpg
「ダージリン急行」
とにかくスタイリッシュでユーモアがあって三兄弟それぞれが
魅力的で情けなくてかわいくて、面白かった。
マークジェイコブスのデザインしたLVのトラベルバック(?)一式。
これを終始がさつに扱い、最終的には捨てちゃう、そのセレブ度に惚れました(笑
キャスティングも豪華!マリーアントワネットのチビ旦那。ここでもかなりチビなんだけど格好いいのよね。

サントラ欲しいなぁー。








その後帰ってきて「うどん」を見ながらビール飲んでます
「うどん」は面白くないね、色々盛り込んでるけどストーリーはベタだし・・

うどんを食べたくなりすぎたんだけど家には蕎麦しかなく
しょうがなく蕎麦を茹でて食べました

あとはゆっくり寝るだけです
あー極楽(笑
一人は楽しい。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-03-16 10:16 x
nonさん おはようございます~
極楽な土曜日を過ごされたようで、うらやましいですー!
「ダージリン急行」私も見たいと思ってました。おもしろかったのですね~。
今日はオットは友人とお出かけ&最近忙しくて日曜は寝てばかりで、私に悪いと思ってるのか珍しく「来週は映画でもいく?」って昨日言われたけど↑のような映画はうちも絶対一緒には行けないので・・・何にしようか考え中です。
「うどん」私もうどんは食べたくなったけど、おもしろくはなかったですねぇ・・おもしろいのかと思ってました。


Commented by non2t at 2008-03-16 12:26
ちっちさん
おはようですっ!
一人で楽しい土曜日を満喫して、今日は元気です(笑

私は映画大好きで何でも相手の見たいものに付き合える人なのですが、
最近旦那ちんは私の見たいものにあまり付き合ってくれなくなった気がします(苦笑)むーー。愛が薄れた?(笑
今回みたいに一人でゆっくり見たいっていう映画もありますもんねっ
来週末からは私の一番近い映画館で人のセックスを笑うなが始まったり、マイブルベリーナイツとか。来週も昼間に一人で映画にいこうかな。と思います
ちっちさんも楽しい週末を!そして映画の報告もお待ちしておりますっ!!
Commented by kosame888 at 2008-03-16 18:06
nonさん、こんにちわ
私も「ダージリン急行」見たいんですよ~~
テレビの映画紹介で見ただけなんだけど、面白そうだし、コジャレてそうだし・・
サントラ欲しいな~~って事は音楽も良かったんですかね!?
また年休とってレディースディに行こうかな~どうしよっかな~って感じです。
転職が決まっていれば、今頃は年休消化でいつ映画に行ってもイイ状況のはずだったのに・・・
また年休の残り日数を気にしないといけないとなると
土曜の朝から行くようかもですわ・・・
Commented by non2t at 2008-03-17 08:23
kosameさん
おはようです!!
音楽も良かったですよ!映画館でサントラ買っちゃおうか!と思ったけれど手持ちのあまりの少なさにあきらめて帰ってきました(笑
貧乏って悲しいね・・。
是非レディースディにでも見てきてくださいなっ
私も来週は土曜日お休みなので今度は昼にまた一人で映画でも行こうかなーと思っています。
by non2t | 2008-03-15 23:02 | 本・映画 | Comments(4)