2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どーでもいいけど

泰葉ってどうですか?(苦笑

なんかさー、いつもノースリーヴで
二の腕はちょいタプだし(笑
まぁ年齢のわりにはとても保ってるなって思うけど
芸能人としたらたいしたことないし。

案外簡単に芸能界に復帰できてるとこも
これぞKYっていうところも・・
一人で頑張りたいといいつつ、旦那に頼り弟に頼り・・・

すごく不思議です。
つーかキライです。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-03-10 12:55 x
nonさん こんにちは~
うちのオットも嫌いですよ。テレビに出てるとチャンネル変えますもん。
私も基本的にやかましい人は嫌いなので、同感です。
芸能人だからまぁ・・と思わなくもないけど、夫婦間のことあちこちでべらべらとしゃべるってのもどうなんですかねぇ・・
しばらくはワイドショーやなんかんでもとりあげたから仕事ありそうだけど、その後どうなるんだか。
Commented by るび子 at 2008-03-10 13:16 x
確かに確かに、あのヒトはいったいナニがしたいのだろう、、、と不思議。
たぶん、金銭的には実家のバックアップがあれば特に不自由もなさそうだし、要するに芸能界に身をおいて、自分の居場所を作りたいのだろうか。
そうだったら自虐的な笑いよりも、本業は歌手だったのだから、真摯に歌手活動をやっていけば、もうちょっと好奇の目も減っただろうになぁ。
つか、あの空気読めない感を売りにしたいのかしら。

きっと結婚生活に辛いこともたくさんあったのだろうけど、
やっぱり一方的に相手の恥部を暴露する(しかも一般市民に向けての書物という形で)ってのは良くないよなぁと、一抹、コアサ氏が不憫になりました。
でも、好きじゃないんですけどね、コアサ氏も。
つまるところ、静かに別れればいいのにねー!
Commented by anzu-hibikore at 2008-03-10 23:50
nonさん、こんばんは~。
私も泰葉ダメです。
も~何がダメって、こぶ平&一平(どっちも名前変わった?)とまったく
同じ顔で、彼ら以上にハイテンションなトコ(笑)
さっき歌ってました。
おっ、歌手じゃん…と思ったらスゴイ音程。
しかも、酸欠で意識を失って倒れてました。
歌手もどうしたものかと…。
Commented by non2t at 2008-03-11 08:48
ちっちさん
おはようです!!
お!やはり旦那様も嫌いですか。やっぱりねー、なんかずうずうしさが
全面に出ちゃってるんですよね。ま、そこがやっぱりおばちゃんなのかな?
とおもいます(笑)
先月あたり、バラエティー番組見るといつも彼女を見る羽目になって
かなりテンション下がりました。早くこの騒動も落ち着いて、出なくなって
欲しい!!!
Commented by non2t at 2008-03-11 08:49
るび子さん
おはようです!!
ほんと、何がしたくて芸能界に復帰したわけ?という感じですよね
結局元旦那のぶっちゃけ話がなかったら、何もないわけで・・
他力本願なんす。
あぁいう奥さんはどうなんだろう?しかもたぶん、絶対、私ってカワイイと
思ってるんですよ(苦笑)そういうのが見え隠れしてます。
Commented by non2t at 2008-03-11 08:51
anzuさん
おはようです!!
確かに!私も昨日のニュース(ネットで文字だけ)で久々に人前で
歌って倒れる、とか書いてあって「なんだかなぁー」度がますますアップ
してしまいました。
一人になりたいんだったらそれはそれで勝手に家でハイテンション
ノースリーブでいてほしいです(笑)
by non2t | 2008-03-09 10:44 | 雑記 | Comments(6)