2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

からだは正直

今日はおやすみ、旦那ちんは仕事で(笑)そして快晴。
言うことなしのお休みですね。

旦那ちんの弁当&朝ごはんのついでに洗濯機を
回したので、もうすでにだいたい乾いてます。ヤッタ!
花粉がすごそうなので布団関係はムリなのが残念っ。
今日は午後から友達とドルチェバイキングに行く予定です
なので、あまりお昼をがっつり食べないようにしなくちゃ!



私の場合、普段からだいたい便秘がちなのですが
こんな気分のイイ土曜日には、お腹も快調。
平日のストレス分を一気に解消した感じです(笑
汚い話でごめんなさい。
でもね、実家に泊まったときなんかもすごく快調なんですよね
いつも、「あぁリラックスしてるんだな」って感じます。

私の仕事はそんなに忙しくないし、主婦としても特別なことは
なんもしてないのでたいしてハードなわけではないけれど
それでも、なんていうか、ストレスは溜まっててゆっくりはしてなくて
リラックスとは遠い感じなのかなぁ。なんて思った。

なので、今は身体も心もなんか軽い感じです(笑)

そうなるとお腹すくよね(笑)
[PR]
by non2t | 2008-03-08 11:50 | 私のこと | Comments(0)