2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVEはない?

旦那ちんのことは大好きで
ほかに好きな男の人もいないし
ほかの誰かとHしたいとも思わないし
旦那ちんのことを思い出すと、プチ笑顔になるし
やさしい気持ちになったりもする

でもLOVEじゃない。

LIKEでもないんだけど・・
なんつーの?
家族?身内?兄弟?同士?ペット?

心を許してるし一緒に居るのも楽だし
誰よりも好き勝手なこと言えるんだけど

これって、愛でも恋でもねーな。

びったり近くにいるのはいいし、よだれも鼻毛も嫌じゃない
でも別に濃厚なチューとかしたくない、つーかしなくていいし(苦笑
たまに熱いセリフを言われると心の中でひいてたり・・

この気持ちは何だ??
[PR]
Commented by るび子 at 2008-03-05 10:06 x
うーん、何か分かりますなぁ。
でも、そもそもLOVEとは何ぞや?ということが私自身も良く分かってないのかも・・・なんて思ったりします。

ただ、明らかに「恋」って永遠じゃないことだけは確か。
キューンとなる切なさとか、目があっただけでドキドキしちゃうとか、
そんなのが懐かしくなることも多々アリ。(笑)
だからといって、その感覚を求めて「新しい恋愛したい!」と思うわけでもないんですよね、私も。
あの頃は楽しかったなぁという郷愁だけ。

ヨダレも鼻毛もイヤじゃない・・・nonさん、意外とそれは「愛」なのかもしれないぞよ!


Commented by non2t at 2008-03-05 17:11
るび子さん
こんにちは!!
ほんと、愛とか恋とか何?って感じですよねぇー
若いころのほうが、恋してる!とかね、そういうの実感できた気がします
私は一人の人とながーく続いたことがないせいか、そのドキドキが
色あせて、穏やかになっていくのが旦那ちんが初めてだからこんな風に
主のかもしれませんね。
今のこれが「愛」なのだとすると、なーんかぬるいよね!(笑
ちょっと刺激も欲しいnonなのでした。むー。
Commented by rainywalker at 2008-03-07 21:59
はじめめまして。
うちのカミさんもnonさんと同じ気持ちかもしれません。
私も・・・そうですね・・・
ただカミさんの存在に感謝してます。
Commented by non2t at 2008-03-08 11:53
rainwalkerさん
こんにちは!はじめまして、コメントありがとうです。

そうそう、私も一方的に旦那ちんは・・なんて書いてるけど
彼も同じような気持ちなんでしょうね(苦笑
ただ、勿論大切な人だし。心を許しているし。感謝しています。
それでいいんでしょうねっ。
大事にしてあげたいし、大事にしてもらいたいです。
by non2t | 2008-03-04 15:46 | 彼のこと | Comments(4)