2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホーロー

つい先日我が家に仲間いりしたもの。

ホーロープレートです。
ホワイトは一目で気に入ったんですがグリーンはどうかなぁ
と思っていたのだけれど


f0024409_19363158.jpgf0024409_1936464.jpg









この日はカレーだったので、サラダを盛ってみたら
これはカワイイ。
気に入りました。
料理を盛ってイキイキした感じ。

なんせペラペラでかる~い。
割れないと思うと扱いも楽ちんです
ちょっと軽さと薄さはアスティエっぽい感じね(笑
旦那ちんには区別つかなそう


こちらは日曜日の私の朝ごはん
f0024409_19404423.jpgマリメッコのマグは
後輩が結婚式でサプライズでプレゼントしてくれたもの
これと赤のunicoのミトンをいただきました。
このミトン、厚手でとても気に入ってます。










少しずつ増えていく、お気に入り。
これからもずっと我が家の食卓で活躍していただきましょうっ
[PR]
Commented by anzu-hibikore at 2008-03-04 11:22
nonさん、こんにちは♪
お料理を盛るとまたイメージが変わりますね。
とってもいい感じ。
いつもオシャレで参考にさせてもらってます!
マリメッコもやっぱりかわいいなぁ。
Commented by non2t at 2008-03-04 15:50
anzuさん
こんにちは!!
そう、ほんと料理を盛ってみないとわからないことってありますよねぇ
ちょっと失敗した?って最初おもったけど、今は満足です。
マリメッコ、実は私自身はそこまで好きじゃなくて。
でも頂いて使ってみたらやっぱりかわいいですね。
このマグは容量があまり多くなくてすごく使いやすいサイズですよ
ベージュも、私っぽくていいです。後輩のおかげです(笑)
by non2t | 2008-03-03 19:39 | お買い物 | Comments(2)