2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

土曜日は

土曜日が祝日だったので、珍しく旦那ちんも連休でした

土曜日の予定は、夕方から実家の母をひろって「THE有頂天ホテル」を
見に行くことになってます。

私の楽しみタイム。
それは休日の午前中。洗濯物を干し終わったら、お茶を入れてお菓子なりパンなり
好きなものを用意!(笑)
そして録り貯めていたビデオをじっくり見るのです(特に白夜行!リアルタイムで見れるとき
でもムリヤリビデオにとって休みの日に観てます 笑)
お昼を過ぎる頃になるとビデオもネタ切れに(笑)
旦那ちんのブランチを用意しつつ、旦那ちんを起こします
っていうか、予想以上に早く起きてくると「えーー」って感じだし、かといっていつまでもダラダラ寝てられるとむかつくんですよねーーーー(笑)

f0024409_8281477.jpg土曜日はコレ。きのことチキンのグラタン。食べ始めてから画像をとりました(苦笑)。マカロニの茹で加減が微妙なのと、トースターで焼いたのですがサーモスタットのせいで思ったほどガツン!と焼けないのが残念。まぁ、ほどよく食べました(笑)




夕方準備をして母をひろい、夕飯をご馳走になってから映画に。
f0024409_8331068.jpg土曜の夜だからか?映画の人気のせいか?思いのほか混雑してました。ネットでチケットを買っておいたので、ど真ん中の席がとれていて良かった。お母さんの「ここは家の居間か?!」ってなくらいの笑い声を隣に聞きつつ。一緒に来てよかったなぁ、と満足。
勿論、映画も面白くて大満足!
私は麻生久美子さんが大好きなのですが、彼女も出ていましたねー、すごい豪華キャストで面白くて、誰が見ても楽しめるイイ映画です。


f0024409_836393.jpgそして「こんなに高くちゃ買えないなぁ・・・」としょんぼりしていたら、母上様が買ってくれました(笑)
オリーヴオイルポテトチップス、ガーリック味です。473円也。高っ。
久しぶりに、娘気分?子供気分?を味わった。イイ一日でした。
[PR]
Commented by moriyamakuma at 2006-02-13 09:52
高い!ポテチ!!
でででもおいしそうですね~~~~
ガリガリっと硬いタイプのポテチでしょうか?

「有頂天ホテル」、評判いいですね。
わたしも早く観にいかねば!
Commented by non2T at 2006-02-13 10:50
moriyamaさん
おはようです。
それが、もったいながってまだ食べてません!(笑)
平日てあんまりお菓子食べないので、これがガリガリか?お知らせできるのは週末になりそうです(そこまで知りたくないってね 笑)

有頂天ホテル面白かったですよ。
母も結構映画好きで、たまに平日見に行くのですが祝日に旦那ちんも一緒だったのはお初でした。
次は「ミュンヘン」あたりみたいなー。
by non2T | 2006-02-13 08:42 | 生活 | Comments(2)