2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

日々の色々

今日は旦那ちんの帰りが遅いのでようやく画像をUPできそうです

最近買ったもの色々。

f0024409_20365991.jpgf0024409_20371378.jpgf0024409_20404230.jpg










マイDS用にデコレーション用シールです
私のピンクにぴったり(笑)で嬉しい。
中もちゃーーんとこんな感じでかわいくなりました。
それと一緒にストラップ。ソフトが一つ入るようになっているので
すごく便利になりました。自分が今プレイしてるものと旦那ちんのプレイしてるもの
両方持ち歩けます。
姪っ子にも同じストラップをあげました。
女の子同士だけの楽しみって感じね。
ただこのシール案外取れやすいので、あまり激しくできません(笑)



f0024409_2040071.jpgf0024409_20401140.jpgf0024409_204174.jpg









結婚式用に買った靴、odette。
Obstinacyの春用ニット
0044のカットソーワンピ、
オーストラリアのブランド「サムシングエルス」のTシャツ
まだタグがついたまま。ソファの上にごちゃごちゃになってほったらかされてます。
旦那ちんに嫌味言われそう(苦笑)

この中だとニットが一番お気に入りです
Tシャツは袖と裾にチュールがついてて、なかなかかわいいです
しかもリーズナブル!




これからはワンピースと春夏用のブーツが欲しい!
あと和食器も(笑)
旦那ちんにBDプレゼントになんか買ってもらおう。

以上最近の散財報告でしたぁ。
[PR]
Commented by kan at 2008-02-28 11:50 x
幸裕がなんか最近稼いでるらしいわ。
問い詰めたら、アイツこんな事やってやがったぞ 笑

http://kawaii.zz.tc/kanojoto/rf2cg0v
Commented by eri_froglife at 2008-02-29 00:14
おおー、可愛いー!!
DSのデコレーション用シールなんてあるんですね。なんだか女子度高くていいなあ。Tシャツもいいですねー。

ワンピースと食器、私も欲しいです!
最近まったく買ってないなあー。店頭には春物が並んでいて、鮮やかな色づかいのもの多し。この時期、洋服や雑貨などなど、見てるだけで楽しいです★
Commented by non2t at 2008-02-29 08:20
eriさん
おはようです
このシールかわいいですよね。安っちーんですけどカワイイのには
ついつい手が出てしまいます。

食器ねぇ、捨てるほど持ってるんでは?って感じなんですけど
なんか気分で買ってしまうので統一感がないし、大きさも
同じようなのばっかりなんです。ダメだなー自分。
でもね、そんなに持っていても単なる自己満足なんですけどね
でも女子は自己満足のために生きているようなもんですっ!
ねっ!
一緒にカワイイ大人目指しましょうねっ。
Commented by kosame888 at 2008-02-29 13:29
nonさん、こんにちは~
靴、可愛い!!
写真のワンピとかでも合いそう・・・
ああ、なんか私も春物が欲しくなってきた・・
ってか買い物したい!!
私も買い物してきて、広げてそのまんまって、よくやります
広げて、見て、満足!そして放置って流れなんですよね~~
なんかそこで終わって片付けない・・・なぜでしょうね~~
Commented by non2t at 2008-02-29 14:20
kosameさん
こんにちは~!
またもや散在は続いております、なんかねーツケがまわってきて
ほんとに先月も今月も貧乏。結婚式呼ばれるのってすごくうれしいけど
お小遣いはなくなるねぇぇ。
そうそう、なんで片付けないのか?何万とするものをごちゃごちゃ
置いておくのって服くらいのもんですよねぇ。
このちらかし癖は一生なおらなそうっす(涙)
お互い、ご利用は計画的にかつ楽しく買い物しましょうねーっ!
Commented by chacha1222 at 2008-02-29 20:47
DSのデコシール!!
100均(○イソー)でキティーちゃんのが売ってるのを見て
買おうか・・・と悩んだことがあります
ただ我が家は家族共有のDS1台なので
こりゃ~絶対主人と息子が嫌がるだろうなぁと諦めました
Commented by non at 2008-03-02 18:38 x
chachaさん、こんばんわ!!
ほんとお久しぶりです。仕事忙しそうですね。
えぇ!100均にもデコシール売っているのですか!!
知りませんでしたよ(笑
確かに、男の子がすきそうなシールはないんですよね、どれも女の子
向けばっかりでね。
大分雰囲気がかわって、なんか嬉しいですよっ
chachaさんも是非!
by non2t | 2008-02-27 20:40 | お買い物 | Comments(7)