2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツイてない

ツイてないっつーか、自業自得のような
気もするんだけど

日曜日、旦那ちんと飲みに行って
誕生日だってこともあるし二人ともガンガン飲んで
結構会話も盛り上がり、あーでもこーでもないと楽しく話していたのに
何がどうなったのか?最終的には私がキレて旦那ちんを
糾弾(?)しているような状態に・・

たぶんそれでプンプンして帰って、お風呂にはいり湯たんぽをいれて
一人で先にベットにはいったんだと思うんだけど
微妙にっていうか、かなり記憶が飛んでます(苦笑
お風呂にはいったのなんかまんま記憶なかった(お風呂に持ち込んだ本を
昨夜読んで、一度読んだことを思い出してわかった)

で、月曜日の朝は寝てて、なんか足のひざの裏んとこが
あっついなー
ヤケドっぽい痛さだなー
湯たんぽでちょっと火傷しちゃったのかなぁー
とか思ってたんだけど、眠さには勝てず
ようやく起きてきて患部を見てみたら、「え?!!何これ?」っていう
水ぶくれ?水泡?になってるんす。
気分的には、赤くなるあの例のヤケドって思ってたんだけど
見たらぜんぜん違う生き物が(笑)生息していた。

ネットで調べると普通のやけどの上の段階の2度のヤケドっぽい。。
痛さはそんなでもないんだけど、とにかく驚くくらいの大きさの
水泡。
もーうパンパンっす。
これは絶対につぶさないように!といろんなところに書いてあるので
そのままにしてるんだけど・・
やっぱり医者に行くようかな。。。

酔って、からんで、せっかくの楽しい雰囲気を台無しにした
罰のような気がする・・・。
せっかくの誕生日だっていうのにね。。
旦那ちんに見せてもあんまり心配してくんないし。

f0024409_1183248.jpgとりあえずすごいんで、その画像載せます
姉に送ったら「おっぱいみたいだね」だって、
変にヌラっとしてるのは気休めにオロナインを塗ったからです・・。
[PR]
Commented by るび子 at 2008-02-27 09:37 x
ひゃぁぁぁ~!大丈夫でしょうか!
どうしたのだろ、その火傷。
湯たんぽをジカに当ててしまってたとか?
場所が場所だけに、触れずにおくことも結構難しそうな。

火傷には「馬油」がテキメンに効きますよ~。
薬局で売ってるけれど、私は良く使ってます。
ただ、今回のnonさんのはハイレベルなので、気休めになっちゃうだろうか。
ともかくお大事に!ですよー。
Commented by qnico at 2008-02-27 09:53 x
nonさん おはようございます。

火傷、大丈夫ですか!?
すごい水ぶくれ! 痛そう…
お大事になさって下さいね。。
あまりよくならないような病院へ行った方がいいかもしれませんね。
恐るべし湯たんぽ!

そしてご主人お誕生日だったのですね。
おめでとうございます☆
仲直りできたなか?^^
Commented by non2t at 2008-02-27 11:02
るび子さん
おはようございます
すごいでしょー、キモイでしょー、私も自分でへ!?っと思ってしまいました。
姉と母からの「絶対に病院いきな!」のメール攻撃で、昨日の仕事帰りに
皮膚科にいってまいりました。
ただこの水ぶくれをつぶして水を抜き、抗生物質の塗り薬をつけただけ
でした。
めでたし。
なんかね低温火傷みたいですよ。酔って、あついのにも気づかず爆睡
してしまったようです・・・どんだけ眠いんだよ?って感じですよね・・
トホホ・・
毎日塗り薬を塗っているうちに徐々によくなるようなので、気長に
行きたいと思います。後が残るかもしれないけど、ひざ裏なので
よかったです
ありがとう!!
Commented by non2t at 2008-02-27 11:05
qnicoさん
こんにちは!お久しぶりです。そしておめでとうねっ。

ささやかにやってるこのブログですが、仲良くさせていただいてる
方が3人、妊婦さんなんですよ。それも妊娠以前からここでコメントなど
やり取りしてる方で!なので、ちょっと体調が・・・とお休みされる方
には「もしや?」とね(笑)思ってしまうわけです。ウフフ
私にもみなさんの幸せを分けていただきたい。

誕生日はね、実は私だったのです!
なので新しい歳になったとたん、この水ぶくれですよ。
先が思いやられるわーーー。
無事に病院にいったので、あとは気長に薬を塗って完治をまとうと
思います。
ありがとうねっ。
Commented by ミカ丸 at 2008-02-27 16:25 x
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように・・・と思ったら、火傷だなんて!!
病院にいかれたようなので安心ですが、お大事に。

お姉さんのひと言、笑えました。確かにおっぱい・・・みたいかも(笑)
Commented by ayumi at 2008-02-27 17:02 x
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます!
飲んで帰ってお風呂にちゃんと入る!えらすぎます(感心するところが違う…?)

やけど、お大事にしてくださいね。
Commented by non at 2008-02-27 20:19 x
ミカ丸さん!
こんばんわっ。
誕生日です。っていうみっちりした記事もないのに、おめでとうコメント
ありがとうございます!
もう何歳なのか?考えたくもないです(笑)!
でもこうやって祝っていただけるのはとっても嬉しいです。

そう、私のおっぱいはこんなところにも!
でも無事にしぼんで今はなくなりましたですー。
ご心配おかけしました。
Commented by non at 2008-02-27 20:21 x
ayumiさん!
こんばんわっ。こんなしょーもない記事におめでとうコメント
どうもありがとうですっ。
35って・・すごいよね(笑)

そう、私何故か?お風呂にはいってしまうんですよねぇー
でもね、三十路過ぎてお風呂に入ると余計に酔うあげくに
うっすらだった記憶がいっぺんに飛ぶ気がしてます(苦笑
なので、入らないようにしよう(血圧もあがるし毒だし)って思うのに
まずそれを忘れちゃうんですよね・・。ダメだ。
あ!ちなみに旦那ちんは、絶対にはいりません(笑)
Commented by ハニ at 2008-02-28 19:48 x
nonさん、病院行かれたんですね。
膝裏だと、幾ら気をつけてても潰しちゃいそう?と思ってたので…。
大丈夫ですか??綺麗に治りますように。
ああぁあぁ、お酒怖いですね。やめれないけど><
記憶なくす程飲んだ日の後悔と言ったら…。

あ、それで、あの、お誕生日おめでとうです!でした!
良い一年になりますように(●´ω`●)
Commented at 2008-02-28 23:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2008-02-29 08:23
ハニさん
おはようですー!ありがとう。
そう、面倒だからいいや、と思っていたんですけど姉と母が絶対に
行って来い!というので・・。
処置としてはあっという間で、塗り薬もらっておしまいだったんで
自分でもできた気もしますが、やっぱり気分的に違いますよねっ!
めでたしでした。でもねーなんか後になりそうだよね。自業自得だけど・・
ハニさんもお酒好き?
私、どんなに酔ってもあまり後に残らないタイプだったんですけど三十路を
超えたとたんんい、変なことになる回数が急激に増えました。
ハァー歳には勝てないね。

ありがとう!変な誕生日になってしまったけれど、良い一年になるよう
頑張りますー!
Commented by non2t at 2008-02-29 08:26
鍵コメ様
おはようございます!
本体と先端を合わせての総称と思われます(笑
自分でもこれがひざの裏?!と思うと怖かったです。

ありがとう!ほんとしょっぱなからへんなことになってるし
どんな一年になるのか・・ちなみに六星占術では今年は健康に注意
らしいです、当たってるわー(笑)
面白おかしい一年になってくれるといいんですけどねぇ。

プレゼントどうもありがとう、早速設定しました!!
Commented by chacha1222 at 2008-02-29 20:43
nonさん お久しぶりでーす!!
& お誕生日おめでとうございまーす!
まさにこれは 「低音やけど」ですなぁ ; ̄∀ ̄)う~ん
昨年 私もまったく同じことやっちまいましたよ・・・
私はふくらはぎの下の方(アキレス腱の上あたり)でしたが
水ぶくれが敗れてしまい・・・・・・
Σ(|||▽||| ) とんでもないことになりました
薬局の薬も効かず、最終的にアロエで治しましたが
痛いし皮膚?肉?はおかしなことになるし大変でした(・_・;)
病院へ早く行かれたようでよかったです
私は今でも傷跡残ってますよ・・・ε=(・o・*)トホホ
Commented by non at 2008-03-02 18:40 x
chachaさん
こちらにもコメントありがとう!!
ありがとう!また歳をとってしまいました・・もう何歳かは考えないようにします!(笑
私の場合見た目が異様なだけでさほど痛くはなかったんですよね
でも、水ぶくれがつぶれたらすごく痛かったのだと思います
医者にいったとはいえ、ただ薬塗ってるだけなので私も跡になりそうな
気配です。はぁー。
誕生日そうそうこんなことやってるおとぼけ主婦なのでした。
むむむー。
by non2t | 2008-02-26 11:07 | 私のこと | Comments(14)