2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うれしい

ちょっと前のことなんだけど、なかなか画像がUPできず
今になってしまいました。


この間、甥姪と遊んだときに、ゲーセンで甥っ子が
「nonは何が欲しいの?」と、UFOキャッチャーで何でも好きなものを
とってあげるよ、と言われた

キャー嬉しいっ!ってことで、私がお願いしたのがこちら
タカトシの福袋(笑)

何が入ってるかはわからないけど、なんかすごい欲しい!(笑

自分の少ないお小遣いから、200円を出す甥っ子。
「えー大丈夫~?」(non)
「まかせとけって」(甥)

以前は全然とれなくてお小遣いすっからかんになっちゃったことも(苦笑
いいとこ見せたがりなんだからー。

むむむむ・・・・
お!お!おぉぉ!!!わぁー

すごすぎっ。
たった一回でGETしましたぁ~


f0024409_20145786.jpgf0024409_20105160.jpg









中身はぬいぐるみとお財布でした

このぬいぐるみ、すごいパンパンで硬くてよくできてますよ
1000円は絶対くだらない高級感っす。
かわえぇぇー(笑)
もう一個の財布は首からかける感じで、これはどうしよ?って感じだけど
かわいいです。

たった一回で女子の欲しいものをGETする甥っ子のやるときはやる感じに
成長したなぁ~と思わず惚れてしまったわたくしだったのでした。
ありがとう。
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-02-22 23:25

ス・ステキ~!!
なんか「スキになっちゃう!」みたいなシチュエーションですね。
やっぱり男の子には見栄も必要ですよ~。
なんていうか、そういうのって男の子ならではのかわいさってうらやましいなー。
ウチは姪っ子ばかりだから、(かわいいけど)そういう楽しみはないので。

というワケで、とりあえず先に「誕生日おめでとうございます!」
実家でみんなに囲まれてBDというのも、楽しそうでいいですねー!

Commented by non at 2008-02-23 13:56 x
サマンサさん!
こんにちはっ。
そうそう、歳の差23ですけど(笑
かなり恋に落ちそうで下よー。
大人になるとね、そんなのも恥ずかしいし男の子もそういうベタな
アピールってないですよね。
若い頃のそういうのを思い出しました!
今日も二人に逢えると思うとほんと楽しみです。

ありがとうございます!
いつもしみじみしない旦那ちんのかわりに(?)家族が祝ってくれるので
しあわせです。
Commented by るび子 at 2008-02-25 10:33 x
まずはお誕生日、おめでとうございまーす!
いかがでしたか、ご両親とののんびりバースデイ。
お姉さんご家族がいらっしゃるから、実家もにぎやかな楽しみがあって羨ましいわぁ。
二人だけのお誕生会は今夜あたりしきり直しかな?
でもさ、そうやってちょっとずつちょっとずつ嬉しいこともムカつくことも積み重ねていって、絆が固まっていくのかもしれませんねー。

それにしても、甥っ子ちゃん。アタシでも惚れる!
しかも1発で。素敵スギです。
そんな少年もいつかは見ず知らずの女の子にそんな姿を披露するのかと思うと、微妙な寂しさ…ですよねぇ。
Commented by non2t at 2008-02-25 16:50
るび子さん
こんにちは!!!
どうもありがとう、もう四捨五入したらヤバイ年齢になってまいりましたー
土曜日の夜は実家で(一階で)ご飯だったのですが、甥と姪がほとんど
下に降りてきていたのでワイワイガヤガヤ楽しい食卓となりました。
旦那ちんも疲れたから、と言って職場の飲みに参加するのをやめて
早めに帰ってきてくれたのでとてもよかったです。
昨晩は二人でのみに行きました。
けどね、酔ってイマイチ覚えてないんだけどからんで喧嘩になって
最終的には険悪ムードで店を後にしたみたいなんだよねぇー
私ってほんとサイテー(涙

そうそう、甥っ子はもうすでに彼女ができて一度別れる経験もしているんですよ
今の子供ってほんと早熟だよねぇー
同級生とかそういうものではなく、私のことは私。としてとても好きで
いてくれるようです。あと一年ちょいで中学生、そうなったら私のことも
単なるオバハンという扱いになりそう・・怖いわぁー。
by non2t | 2008-02-22 20:13 | 生活 | Comments(4)