2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日は

今週は土日休めます(私だけ)
旦那ちんは、明日は職場の送別会らしく遅くなるらしい。

っていうかさー、誕生日前日の土曜だってのに、いないのかよ。
まぁ、そんなもんです
いつものことです

結婚一年目の誕生日
すっかり忘れさり、その日はなーんもなし
次の日の夕方私のいやみメールで気づく。
平謝り・・

結婚二年目の誕生日
大喧嘩をしたあとでテンション低め
仲直りの意味もこめて、仕事着のままケーキを買って帰ってくる
も、その週末は土日とも仕事。

で、今年ですよ
もうねー、絶対そんなことになると思った
わざとやってるとしか思えんね
いつもいつも職場の用事が入ってさー。


で、旦那ちんがいないんだったら、ということで実家に泊まりに行くことに
母に連絡したら「じゃあ、お夕飯一緒に食べようね!お酒もね!」という
返事が。
ありがたやー。
急に楽しみになってきたぞ。


次の日も実家付近で用があるので、旦那ちんも飲み終わりで実家に
きて泊まることに。
楽しい週末になりますように。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-02-22 19:10 x
こんばんはー
nonさんのお誕生日が近いということは、うちのオットのお誕生日も近いわけで・・忙しかったり体調イマイチでプレゼントを見に行く時間もなく、
欲しいといってたCDとケーキを買ってなんとか過ごそうかと思います。

旦那さんに仕事がらみの予定が入っちゃったのは残念でしたね。
でも楽しいお誕生日になりそうですねー。
少し早いですが、お誕生日おめでとうございまーす♪
Commented by non2t at 2008-02-22 20:18
ちっちさん
こんばんわ!!お体は大丈夫ですか。
ゆっくりしてくださいねっ。

ありがとう!!
旦那さまと私は誕生日が近いのねぇ。もしかしてA型?(笑)
実は当日は(日曜日)母からのプレゼントでお笑いを見に行くんです
ハイキングウォーキングを生で見るのが楽しみですっ!
by non2t | 2008-02-22 11:30 | 生活 | Comments(2)