人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家のものまね王子

旦那ちんはこう見えて(?)モノマネが得意。

でも恥ずかしがりやなので、そのレパートリーのほとんどを
私の前でしかしない。
そこが残念なとこなんだけどねーー

で、最近レパートリーに加わったもの。

一番似てるのは、なんと!のだめ!(笑
まずこれをモノマネしようと思いついた(男なのに)ところに
ビックリだけど似てるんだよねー(笑

あと、昨日「俺、できるようになったんだよね」と聞かされたのは
ディランマッケイ。
ちょっと定番だけどね。

それ以外で、定番化しているのは

ビートたけし
中尾彬
福山雅治
中居君
おすぎ
仲間ゆきえ(ごくせんのとき)
島田夫妻
ドラえもん


うーーん。多分もっとあるけど、思いだせん
私もキャサリンできるといいんだけど・・練習しようかな(笑
by non2t | 2008-02-19 09:04 | 彼のこと