2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家のものまね王子

旦那ちんはこう見えて(?)モノマネが得意。

でも恥ずかしがりやなので、そのレパートリーのほとんどを
私の前でしかしない。
そこが残念なとこなんだけどねーー

で、最近レパートリーに加わったもの。

一番似てるのは、なんと!のだめ!(笑
まずこれをモノマネしようと思いついた(男なのに)ところに
ビックリだけど似てるんだよねー(笑

あと、昨日「俺、できるようになったんだよね」と聞かされたのは
ディランマッケイ。
ちょっと定番だけどね。

それ以外で、定番化しているのは

ビートたけし
中尾彬
福山雅治
中居君
おすぎ
仲間ゆきえ(ごくせんのとき)
島田夫妻
ドラえもん


うーーん。多分もっとあるけど、思いだせん
私もキャサリンできるといいんだけど・・練習しようかな(笑
[PR]
Commented by TURANDOTs_2 at 2008-02-19 19:39
あはは。面白いですねぇ〜、だんなさん!
声とか喋り方のものまね?それとも顔芸?
声なら、ディランと中尾彬と福山雅治は共通点を感じますね。
しかし、仲間由紀恵は、どんな感じだろ?
想像したらちょっとおかしいです(笑)。
Commented by non at 2008-02-20 08:32 x
TURNDOsさん
おはようございます!
そうそう声とか喋り方のほうです。顔は・・・全然似てません!(笑
そう、自分で「この人だったらできそう」と思い挑戦するみたいなんですが
そこに女性がいるのが不思議でなりません。
仲間ゆきえは「おまえら、ふざけんじゃないよっ」というセリフなんですけどねー(苦笑
そういう面白いことではなく、会話で笑わせて欲しいな~なんて
思うnonなのでした。
Commented by るび子 at 2008-02-20 10:29 x
きっと、旦那ちんさんはnonさんを笑わせたいんでしょうね。
で、その手段の筆頭がモノマネなのだろうなー。かわいらしい。
しかし、レパートリーの幅広さには驚きだ(笑)!
やはりココはnonさんがキャサリンに徹してメオト漫才へ!GOGO!

どんなキッカケでも家庭の中に笑顔があるって、大切なことですよね~。
更なる心境地を目指してガンバレ、旦那チン!
Commented by non2t at 2008-02-20 10:50
るび子さん
こんにちは!!
そうそう、変顔とかモノマネとかさー、ほんと子供じゃないんだからさぁー(笑)
でもほんと最近ね、ご飯もおいしい美味しいって食べてくれるし、結婚当初のころに
ハァーっ(怒)て思っていた頃とはだいぶ変わってきています。
お互いのズレを少しだけど直して居心地がいいようにする
のは難しいけれど努力でなんとかなるものなのだなぁと。感じて
いるところです。

そうそう私もキャサリン目指して、だんなちんがいないときに
こっそり練習してみようかな。
相方はそんな風だけれど私はぜーんぜんモノマネできません(しようとも
思わなかった! 笑)
トークで笑わせたいタイプですわぁぁ(笑
ありがとう!頑張る!
Commented by ミカ丸 at 2008-02-20 16:26 x
こんにちは!

旦那ちん、モノマネとかするタイプだったとは・・・ちょっと意外です(笑)
あ、でもnonさんの前でしかやらないってのはわかるかも!
ふたりでモノマネ合戦?やるのも楽しそうですね(笑)


わたしは最近薔薇のない花屋の竹内結子の真似をしてウザがられています(笑)

そうそう、わたしも新世界読んでいるところでした!
ちょうど第一章読み終わったんだけど、ちょっと難しすぎて頭が疲れました(笑)でもこれからどんどん面白くなっていきそうな感じがプンプンしてて楽しみです。
Commented by non2t at 2008-02-20 16:30
ミカ丸さん
こんにちは!!
そうなんだよねー、面白いからやってよ!とかいっても友達とか私の実家では
絶対やってくれないの(笑)
私はねー絶対ものまねの才能ないよ。まずどうやるのか?すらわかんない!
どうすると似るのか?っていう初歩的なことすらいまいちなんですもん。
薔薇のない花屋ねー、先週と今週録画してまだ見てないの!!
実は週末誕生日なんで(笑)三週連続で録画してあとで見るようかもしれません。
えーミカ丸さんなに?「お花屋さんっ」とか言ってるんですか!
それはウザイかも!!(失礼 笑)

新世界より、私の好きな感じです!!序盤は恒川さんみたいで
ワクワクします。ただまたもや、やみくもに長いので
いつになったらグルグルに書けるのか・・・
by non2t | 2008-02-19 09:04 | 彼のこと | Comments(6)