2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

若い頃の私?

もう一人の後輩の話。

先日結婚した子よりまたもっと年下の後輩がいるのだけれど
なんで、こんなに?ってくらいに二人ともスリムでかわいらしい(実際顔立ちが
カワイイかというとそんなでもないけど、雰囲気で十分かわいいのだ 笑)
そして、気も効くし性格もいい。
家族を大切にしていて、高感度高い女子!
うちの上司の人を見る目は確かぜよ!(笑)
オバタリアン(スーパー死語)の私の話にもちゃーんと呆れず耳を傾け
笑ってくれるしね。

で、その若い方の後輩は、末っ子で魚座でA型で丑年で誕生日が・・2日違い!!!
と、どこまでも占い結果なんかでみたら私と同じなんでは?っていう
データ上は若い頃の私か?!って子なんだけど。

その子の今の彼氏が・・・・微妙っす(苦笑


どっかで聞いたことある話だなぁー・・と彼女のこいばなを聞いて思う・・・
ハ!!それって若い頃の私じゃん!みたいな(笑
そんなことになってます。

もっとイイ人はいるのは百も承知、でもスキになったのはその人なんだから
仕方がない。
気持ちがわかりすぎるくらいにわかるので、なんつーか。
やめときなって言われたってやめられないんだから
これはとことんやるしかないんでは?なんて思ったり

そんなんじゃ全然イイ先輩じゃないんだけどさ。
しかもその似通ってる彼氏とはいやーな感じで別れてるしね(苦笑

男の「仕事が忙しい」の不確かさっていうかさ。
忙しいのとおざなりは違うしね。
忙しくても最低限ってのがあるし。
金かけてくれないってのは怪しいね、うん。
若い頃の自分に言ってやりたい(笑


最初は相手に押しまくられて、付き合うのに
最終的には自分の好き度が勝っちゃって相手になめてかかられる、悲しい女
ビバ!魚座A型。
トホホだわよ。
[PR]
Commented by potori_ms at 2008-02-18 23:21
nonさん、以前は、コメントありがとうございました。

私も悲しい女の「魚座A型」です(笑)。
悲しいかな、最後の節に共感いたします。
Commented by non2t at 2008-02-19 08:26
potpriさん
おはようございます!コメントどうもありがとうです。

おぉ!!potoriさんも魚座A型ですか!
共感していただけて嬉しい(?)です。
やっぱねぇー、なんかねー、日陰よね(笑)!
結果幸せになれれば過程なんかどうでもいいですよねっ(笑)!
by non2t | 2008-02-18 16:52 | 生活 | Comments(2)