2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょい喧嘩

おとといの夜(13日)、旦那ちんがAM4:00(正確には14日早朝)にも
かかわらず、テレビ・電気・PC・電気ストーブ・ヒーターを
すべてつけたままリビングに転寝していて、しかも今週は火・水・木と
ずっとそうだというのは知っていたので、ついに堪忍袋の緒がぶち切れて、
寝ている旦那ちんの鼻先を足で蹴り(痛すぎない程度に)
「ふざけんじゃないよっ!!」と思いっきりキレてやりました。
いつもの捨て台詞「バーーカ」も忘れずに(笑)

私は、最近旦那ちんにだけ心が広い感じになっているので
すごいむかついてプンプンしながら二度寝したわけだけど、
次の日にはあんまり怒ってなくて
夜、家に帰ったときにはほんと普通で
VDだし、シャンパン開けようとか、テレビで見たこうちゃんレシピの
クリスピーチキン(堅あげというポテチを使う)作ろう、とか
考えてて、ある意味忘れてた&許しちゃって、張り切って料理してたんだけど・・

帰ってきた旦那ちんは、神妙&凹みぎみで(苦笑
話しかけてもなーんか暗い
せっかく頑張ったご飯も食べるけど会話とかないし。

なんだって、そういうイベントのときに限って
我慢の限界に達してきれちゃうんだろう。。こうなるってわかってるのに!
っていう自分の学習能力のなさを悔やんだり
いやいや、向こうが悪いのにそういう楽しいときに気持ちを切り替えられず
御通夜みたになっちゃってんのは、100%私に非はないぜよ。ったくよー。
っていう気持ちでグルグルしちゃってたり
自分もテンション下がりまくりで
チョコも、こんな風だったら渡さないでもいいか。とまで思ってた(笑

が、旦那ちんが食器をキッチンにさげたあとに、おもむろに寝室に行き、
二人分の湯たんぽを持ってきて湯を捨て、やかんに水を入れ
沸かし始めた。
神妙な顔つきで(笑)
夜中にぶちキレたときに「湯たんぽなんか用意したって、旦那ちんには
必要ないじゃん!どうせリビングで寝るんだからよぉぉ~」と
言ったアンサー行動なのか?(笑
そして用意してあるグラスを見てシャンパンを開けてくれた。

二人でテレビを見て笑い、もらったチョコをそれぞれ一個ずつ試食して
23時に一緒に歯を磨いて寝ました。

まぁ、こんなおりこうさんも三日ともたないと思うけどね。

あ、そうそう旦那ちん、義理でもなんでも一つもチョコ持って帰って
きませんでした。
不憫だわぁー
[PR]
Commented by shimotaka1971 at 2008-02-15 17:57

出た(笑)!nonさんの「バーカ!」

ウチはそんなにオープンなケンカはないかも……。
なんかもっとじわじわ……というカンジ(←こちらの方がヤなカンジですね)。
nonさんとこみたいに「バーカ!」と言ってみたい気もしますけど、
その切り返しが怖すぎて無理です。立場弱いなぁ……。
やっぱりサマンサ、立場的には旦那ちんの方に近いかも
(ちなみにウチも義理チョコなし!ツマとして寂しいですよねぇ……)。

Commented by おじさま80号 at 2008-02-15 23:18 x
18歳以上は見ちゃダメだぞっ
http://motto.zz.tc/tokatitukutite/3ybkroe
Commented by マシル at 2008-02-16 17:58 x
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://c-cock.com/md/ao78qef
Commented by non2t at 2008-02-18 11:30
サマンサさん
おはようです!!コメント遅くなりました

出ましたよー、バーーカが(笑)
ふざけるな、とか殺すとかも言います、もちろん冗談ですけど。
そう考えると旦那ちんはそんな言葉は全然吐きませんねぇー
きっともっとひどい言葉を言われると思うと怖いんでしょうね(笑
私のブログで旦那ちんの一番の味方のサマンサさんですもんね。
旦那ちんの気持ちも私よりはずっと理解できるのかもしれませんね。

ほんとー義理チョコなし、寂しい限りですよ。
この先も転職でもしない限り増える気配なし!
by non2t | 2008-02-15 17:23 | 彼のこと | Comments(4)