2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イヴ

昨日は、旦那ちんが早めに帰ってきたので
思いのほか、食後の時間がゆっくりとれました。

結婚するときに、印刷物を頼んだ会社から。とか二次会会場に使ったお店から。
とか友人一同から。とか色々な名目でシャンパンをいただいたわけ
なんですが(特別すごく高価なものではないけれど、一つには私たちの
名前と日時が入っていたり、ありがたいものが多い)
もったいなくていつ飲んでいいのかもわからず
冷蔵庫に入ったままのが二本。

昨日は後輩に「私が」(笑)もらったチョコがあったので
それを食べながら、その一つをあけてダラーっと飲みました。

普段からお手ごろ価格のスパークリングはしょっちゅう飲んで
いるのだけれど、記念っぽいものってちょっと特別ね。


チョコもシャンパンも心のこもった贈り物だったので
幸せな気分に。
バレンタイン前日に、イヴチョコを堪能しました。


今晩は、その名前入りのほうを開けて、私の愛の詰まった(苦笑)チョコを食べる
予定です。
[PR]
Commented by 1000nen-ai at 2008-02-14 14:54
初めまして

大切な人と
大切な日々を生きる為に 自分を見つめて歩く道
Commented by non2t at 2008-02-15 17:11
1000nen-aiさん
初めまして
スパムか違うのか?わからずにコメント迷ってしまいますねー

by non2t | 2008-02-14 10:48 | 生活 | Comments(2)