人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタイン

明日はバレンタインデーですね。
私にとっては誕生日(24日)の前夜祭?みたいな気持ちでしかないので
全然盛り上がってないです。


職場の女の子は二人とも彼氏に手作りだそうです
失敗したからもう一回作り直そうか?!とか言っててかわいらしい。

私なんか、もねー買ってきたもんね
もう家にあるから旦那ちん気づいてるね。


週末母と姪からいただいたし
なんかもう終わった。みたいな気分になっちゃってるんだけど。

しかも日曜日に友達と遊びに行った旦那ちんのお土産が
チョコパイだったので、冷蔵庫にはすでに3箱のチョコが
私のは一応明日あげるので、明日には4箱のチョコに・・・。

そういや、旦那ちんて全然義理チョコもらってこない(笑
まぁー職場に女性がいないからなんだけど
non家の女性三人にもらってるだけじゃんっ。
たまには、本命チョコみたいのもらってきたくらいにして
「ムキー」って思わせるような、そんな事件があってもいいんじゃない?

太るから食べたくないけど食べないと。
実は夫婦揃ってチョコはスキだけど、そんな量は食べないので
毎年もてあまし気味です。


あ!実は今朝、職場の後輩(女性)からいつもお世話になってますって
生チョコもらったんだぁ~。
自分あてにもらうと、やっぱ喜びも倍増。
それは大切に食べたいと思います。
by non2t | 2008-02-13 11:44 | 生活