2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バレンタイン

明日はバレンタインデーですね。
私にとっては誕生日(24日)の前夜祭?みたいな気持ちでしかないので
全然盛り上がってないです。


職場の女の子は二人とも彼氏に手作りだそうです
失敗したからもう一回作り直そうか?!とか言っててかわいらしい。

私なんか、もねー買ってきたもんね
もう家にあるから旦那ちん気づいてるね。


週末母と姪からいただいたし
なんかもう終わった。みたいな気分になっちゃってるんだけど。

しかも日曜日に友達と遊びに行った旦那ちんのお土産が
チョコパイだったので、冷蔵庫にはすでに3箱のチョコが
私のは一応明日あげるので、明日には4箱のチョコに・・・。

そういや、旦那ちんて全然義理チョコもらってこない(笑
まぁー職場に女性がいないからなんだけど
non家の女性三人にもらってるだけじゃんっ。
たまには、本命チョコみたいのもらってきたくらいにして
「ムキー」って思わせるような、そんな事件があってもいいんじゃない?

太るから食べたくないけど食べないと。
実は夫婦揃ってチョコはスキだけど、そんな量は食べないので
毎年もてあまし気味です。


あ!実は今朝、職場の後輩(女性)からいつもお世話になってますって
生チョコもらったんだぁ~。
自分あてにもらうと、やっぱ喜びも倍増。
それは大切に食べたいと思います。
[PR]
Commented by ayumi at 2008-02-13 13:11 x
nonさん
こんにちはー。
私はさっき、打ち合わせ帰りに旦那用のチョコ買いました。
今日が14日だと思ってたけれど(……)、明日なのですね。
どーりでピエールエルメまだ空いていたはず。
うちの旦那は数年前までは職場の女の子からもらっていましたが(しかも何だかムカつくメッセージ付きだったり)、最近は全然です。
結婚して余裕(私が)の今だからこそ、おいしいチョコ持って帰ってくれれば良いのにー。

↓2コ下の記事(ニンニク臭い)、我が家では臭いのはだいたい私です。
モツ鍋とかモツ焼きとか焼き肉とか食べて深夜に帰って、もう寝ている旦那にからんで嫌がられます。
外食の回数も圧倒的に私の方が多いし、何だこいつ、とか思われてるのかも(笑。
Commented by non2t at 2008-02-13 14:00
ayumiさん
こんにちは!そう明日ですわよ(笑)!
ayumiさんも買う派ですか。私は中学時代に片思いの先輩にあげた
とき依頼手作りはしていません。なんだって片思いの相手に
手作りだったのか・・自分で謎です(笑
そうそう、夫のホワイトデーのお返しを嫁が選ぶ。みたいのやってみたいなぁとか思いますよねー。
以前に父が(実家の)本気か?義理か?判断のつかないようなチョコを
もらってきたときがあって、もう60になろうとしているのに母がイラっと
きていたのが思い出深いです。

ニンニク臭ね、ほんっとに臭かったんですよ。私の許容範囲超えてました!以前は私が遊んでばかりだったのですが最近は全然なので
余計に苦々しく思ったのかもしれないね(笑
心が狭い嫁だわぁ。。
by non2t | 2008-02-13 11:44 | 生活 | Comments(2)