2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休最後

せっかくの三連休だったのに、何もないままにダラーンと
過ごしてしまったnonです

旦那ちんは土日とも、朝から晩まで出かけていたし
洗濯とか掃除以外何もせず、家からもでない日を過ごしました。
なんだろー、最近ほんと腰が重いんです。
友達と遊ぶのもちょっと面倒っていうか。
自分からアクションを起こして行く気も起きないし・・
なんか疲れる気がしちゃう。


で最終日の昨日は旦那ちんも予定がなく
いたって普通の週末らしい週末がやってきました。

実家に届け物があったので午後から出かけていきました
そうしたら、一足早く、母と姪からそれぞれチョコを頂いた
旦那ちん嬉しそうでした。
その後、義兄の誕生日プレゼントを買いに。
それだけにするつもりだったのにせっかくきたんだし、とちょっと見に行ったところ
もーう、春物満載でカワイイねぇ~。
踊りだしたくなりましたよ(笑



旦那ちんも一緒ということで、見るだけ。のつもりだったのに二枚、買ってしまいました
いや、でも薄いだけあってリーズナブルでいいね。
これ着るのは随分先でしょ?って感じだけど(画像のちほど)
買い物はほんとにストレス解消になりますわぁ。


その後、スーパーに買い物にいって
一度帰宅した後に、私のたっての希望で(連休中ずっと家にこもってたから)
飲みに出かけました。
最近二人の中でお気に入りの店へ。
そこはこじゃれた店ではないんだけど、料理がとても美味しいです
中華系がうまい、という評判で行って見たらドンピシャ
旦那ちんもいたく気に入ってくれた様子なので、また近いうちに行こう。
金欠だっつーのに、散々飲んで食べて調子よくなって帰ってきました。


なんかね、なんの変化もないこの生活に
自分でも「なんだかなー」って感じてて、
そういうのひっくるめて、他の人と会ったりするのが面倒なんだと思う
で、そういうときの最高の相方はやっぱ旦那ちんだね
今、ちょっとひきこもり気味の自分がそのまんまでいい相手。と言いますか。
旦那ちんまで面倒になったら、終わりだ(苦笑
[PR]
Commented by るび子 at 2008-02-12 14:57 x
こんにちは~。今週は火曜始まりと思うと、少し気がラク。
さてさて、オウチのんびり派もいいじゃないですか~。
自分のしたいようにできるのが一番。やっぱりお互い無理ばかりはダメですよね。

カク言う私はどことなく彼に気を使い、友達と会いたいのを我慢しがち。
一般カップルはどこまで友達約束をセーブしているのだろうか…とナゾな今日この頃ですー。

それにしても「今日はオウチ!」と決め込んで、あったかい飲み物・食べ物やら大好きな読み物を抱え込む時って、これまた自分時間の楽しいヒトトキなのですよねー!
Commented by non2t at 2008-02-12 15:13 x
るび子さん
こんにちは!そうですよねー今週も一日短いと思うとちょっと元気でますねっ。
友達約束のセーブですかぁ。
旦那ちんは上記のとおり(笑)セーブしてないと思うし、私も最近は自分が
乗り気じゃないので出掛けないだけで、気を使ってセーブしてるわけ
では全然ありません。
自然に結婚→出産→育児と進む人が多いので、その分以前ほど
遊ぶ機会も減ってしまっています。
付き合っているときにもぜーんぜんセーブしなかったなぁ。
勿論、クリスマスとか誕生日には前もって相手と過ごそう、と予定を
空けてはいましたが。私はかなり自由にさせてもらっていました(勿論、
今も)。
るび子さんも自由でいいのではないですか!そこにカンフーさんを
連れて行くとか、一緒に楽しむとかしては?
あ!もしかしたら二人きりで過ごさないとダメっていうのかな?
Commented by るび子 at 2008-02-13 09:49 x
おはよーございます!
なんだかコメント欄で人生相談しちゃってスミマセン。。。
そうよね、無理もいけないし、自分勝手もよくない。バランス難しいところですー!
nonさんは自然の流れでゆったりと過ごすことが好きになっているのって、すごくいいじゃないですか~。
いつの間にかオモチャに興味がなくなるように、いつの間にかサンリオ文具に命を掛けなくなるように(笑)、そうやって年齢ナリの楽しみ方が変化していくのが自然なのかも。
そこに「やっぱり旦那はん」という気持ちが湧くのって、すんごい素敵なパターンだと思います!
トキメキから安心へ・・・って、そういうことなんだろうなぁ。
Commented by non2t at 2008-02-13 11:53
るび子さん
こんにちは!いやいやいや、どんどん書いてくださいよ!
今はネガな気分なので、ひきこもり気味なんですよね・・トホホ
また元気になったら旦那ちんほったらかしで遊びたいと思います!(笑
るび子さんも、ストレス溜めない程度にカンフーさんの目を盗んで(笑
遊びまわってくだされっ。
by non2t | 2008-02-12 08:49 | 生活 | Comments(4)