2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニンニク

どーでもいいことなんだけど

昨晩は旦那ちんは友達と遊びに出かけて
夕飯は焼肉屋にいったみたいなんだけど
チェーン店とかじゃなくて、近所なんだけど結構高い店に
行ったらしくて、かなり色々食べたんだって
レバ刺しとかにんにく焼きとかも

帰ってきて、楽しげに話しかけてくるんだけど
すっごい臭くて(苦笑

多分、自分が一緒に行ってればお互い様だからあんまり
きづかなかったんだろうけど
私は一人家で和食のあっさりご飯だったもんだから
帰ってきて外の寒さと一緒に刺激臭を身にまとった旦那ちんが
すごい迷惑に感じた
私は元々、そういうのに敏感だしいやとなったら我慢できなくて
付き合ってるときにも、オニオンスライスを食べた旦那ちんに
臭いから。とチューを断ってむくれられたことも(苦笑

お風呂に入り歯を磨いても、全然臭いまんまで
そう思えば思うほど敏感になっちゃうみたいで
寝てても臭くて。
朝方になっても臭くて。
背中を向けて寝てたんだけど、振り向いたら旦那ちんがこっち
向いてるから、私の背中越しに匂いが漂ってきて
ムカつくやら、おかしいやらで、「ちょっとあっち向いて寝てよ、超くさい」
って、押し戻して。
そうしたら素直に壁際向いたんだけどそれでも全然くさくて・・(エンドレス)

同じ息吸ってんのも嫌になって
リビングで寝てしまった

旦那ちんは今日も友達と遊びに行くっていうんで
牛乳を飲んで、散々歯を磨いてリステリンして行ったけど
多分くさいと思う・・・・

寝室も今もまだ窓をあけて換気してます。

ここまで臭いって・・何食べたんだろ?

なんなんだ。
[PR]
Commented by ちっち at 2008-02-11 15:08 x
こんにちは~
私もオットのニンニク臭に悩まされることありますよ~やっぱり焼肉に行ったとき!
ほんと何食べてんだよ、と思うけど焼肉のタレとかに入ってるんですかね~私もそういうとき一緒に寝るのは非常に苦痛です。
でもオットはヘンなとこ繊細ではっきり「くさい」というと傷ついた顔をするので(いい年して)こっそり毛布とか布団でオットとの間に壁を作って寝てます。二人で行ってきてたら平気なんだろうな、って思うけどそんな二人が乗った車の中はきっとものすごくニンニク臭ですよね(笑)

この間オットと「めぐる」を見ました。途中から見たのにおもしろかったようで「また来週も見たい」と珍しく好きなものが一致しましたよ。でも初めて見るオットにいちいち説明しながら見なきゃいけなくてちょっと面倒だったけど・・来週も楽しみです。

Commented by non2t at 2008-02-12 08:34
ちっちさん
おはようです!
我が家は面と向かってクサイ!クサイ!と大連発でしたよ(笑
もともとはちっちさんの旦那様と同じく繊細なタイプなので
私と結婚して強くなったなぁーなんて思います(笑)
実際月曜の朝まで臭くて、ほんとまいりました。
丸ごとにんにく焼きだけでなく、タレに摩り下ろしの生にんにくをたっぷり
入れて食べたせいだと思われ・・・・ほんと苦痛でした。トホホ

めぐる見ましたか!!
面白いよね~。これからは夫婦で見れますね
確かに、最初から見てるからこその、キャラに愛着湧くっていうか面白さが倍増
なので、途中参加だと説明してあげないとダメかもしれませんね!
by non2t | 2008-02-10 16:09 | 彼のこと | Comments(2)