2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

めぐる

さきほど二話分まとめてみました。

今期はあまり見てるドラマないし、これと月9くらいしか
楽しみなのないなぁ。
なので、土曜日にゆっくり録画した「未来講師めぐる」見るのが楽しみ!

塾の職員室のシーンが大分こなれてきて一番楽しいよね。
高尾山先生がツボですー。
クドカン物は、続けてみることでより一層楽しめる、の典型ですね
キャラに愛着湧くっていうか

4話目は、私のアイドル新旧対決の巻(笑
めぐるちゃんは、勝地君選んでましたー。まぁドラマ上当たり前か。
私の中では・・・・・
どうだろ?

来週は超猫舌の郁恵ちゃんが母親だって!これまたウケそう!


とりあえず「ずぶんらしく!」が一番だよね。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-02-10 14:01 x
nonさんとめぐるの話を存分にしたいのですが、なにぶん一週遅れなので(笑)


職員室のシーン、いいですよね。
すごいマイナーな野球選手とか、なんだよと思いつつ笑えます。
ああいうくだらないところがうまいんですよね、クドカン。
深キョンは単純にカワイイなーと思ってみています(笑)
Commented by non2t at 2008-02-10 15:59
ミカ丸さん
こんにちは!!
そっかー、でも昨日4話の対決を見たのですね!
では5話目を見たらもっと職員室面白いと思います
ここにきてチームワークが活きて来てるっていう感じで、自分もあの一員
になりたいです(笑)

深キョンかわいいですよね。あのウエストマークしすぎのスーツも
似合ってます。
by non2t | 2008-02-09 21:43 | 雑記 | Comments(2)