2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

すごいな

杉浦太陽って
最初見たときには、別れた彼氏(サイテー)に似てて
すげーイラっとくんなぁ~とか思ってたんだけど
辻ちゃんと結婚するアタリから、この人は天然か?
バカップルだけど、本人いたって真面目だし、幸せなのだね
と思い。

その後すっかり忘れてたんだけど

杉浦太陽ブログを見たら

なんつーーか

微妙(笑


でも、辻ちゃんも普通の一般人の主婦ブロガーと変わりなく料理を
作ってて。
かなりの確率で作りすぎてて(笑)芸能人の旦那の健康管理できてないし

全部の記事に本人(太陽)の画像がバンバンUPされてるので
ファンにはたまんねーだろうなぁ。とか
その画像どれもがナイスガイで、写りが悪いとか肌が汚いとかなくて
きっとほんとに男前のピチピチなんだと思うと(笑)こんなのが
家にいていいなぁ~と思ったり

芸能人夫婦がこんな感じの露出って・・なんかすごいな。って

しかも文章はたいがいつまんないの(笑
画像見たくて見てるようなもんですよ


でも、きっとウザイくらいにイイ旦那だろうから
読んでいるうちにテレビの出演とかも追っかけてしまいそうですわ
そういうのない?
イヤなんだけどスキみたいなの(笑
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-02-07 08:41
nonさん、おはようです。
見ましたよ太陽くんブログ・・・
なんつ~か男性も女性もタレントさんは必ず自分が写ってますよね
まあ、ファン向けだから良いのでしょうが・・・
たいしてファンでないと見てて飽きてくるんですよね~~
タレントってホント自分が大好きなんだな~って思いますよ。
Commented by non2t at 2008-02-07 09:17
kosameさん
おはようです!
あんまり芸能人ブログって見ないんですけど、太陽のやつは(呼び捨て)
かなり写ってますよね(笑
まったくファンじゃなかったけど、なんとなく見るのが楽しみになって
しまいそうな気配(笑)
最近、佐々木けんすけとかイイ旦那チックな人に興味津々なんですよねぇ。
Commented by shimotaka1971 at 2008-02-07 12:30

つーか太陽(呼び捨て)がnonさんの元カレに似ているという事実が
サマンサにとっては衝撃……。
こぎれい派ですか!?
サマンサの過去にあの手のこぎれいな男性はまったく登場しません!
ちょっといいなー……。

「イヤなんだけどスキ」というのはわかります~。
えースキじゃないよーと言いつつ、TVに出てくると釘付け!とか。
それってスキなんじゃん……。

Commented by non2t at 2008-02-07 13:29
サマンサさん
こんにちは!
太陽(呼び捨て)に似てるけどあそこまで小綺麗ではありませんでした(笑)!!
もちろん!もっと変でした(笑)!
まぁー薄目で見れば似てるような感じです。
あと、クサナギに似てる人とも付き合ったことあります(これは結構似てる)
こっちは、私がサイテーなことしたんですが、トラウマっぽくなってて
クサナギがイヤでイヤで仕方がありません(笑)

そうそう、もう多分太陽も好きになっていると思います(笑
バッカだな~と思いつつも、次へ→次へで過去にさかのぼりすぎて最初の記事まで読んでしまいましたよ!!!
Commented by rubico-teji at 2008-02-07 14:30
そうかぁ、太陽(同じく呼び捨て)にはそんな思い入れがあったのかぁ!
私はまだまだ話題になる前、テレビで見かけて、なにやら“元気な女の子”みたいな男の子だなぁという印象しかなくてね。
でも、叩かれた割にはマイペースで頑張ってるみたいですなぁ。(上から目線で)

大嫌いだったのに、なぜか好きなってしまった芸能人。
それはソロになって急激にブレイクしていた当時の河村隆一でーす。
もうホントにあのナルシスト加減がおぞましいほどイヤだったのに、なぜか画面に映ると吸い寄せられるように見てました。
で、いつの間にか肯定的に見ている自分が!不覚!
今はどうでもいいーっていう存在になっちゃいましたけど。(笑
Commented by non2t at 2008-02-07 15:15
るび子さん
こんにちは~
河村隆一!!この間全曲ライヴ?とかいうのやってましたよね!
雪の日に!!(笑)
なんていうのかなぁー単なるキライで終わっちゃう人と、気持ち悪いなぁ
どれ見てやるか・・が続いて何気にマニアになってしまう人
その違いは何なんでしょうね(笑)
私の恥ずかしい過去としましてはGLAYを急激にスキになってしまい
しかもHISASHIが一番スキだったっていうねぇー。
ステッカーなんかを買ってしまった(結局貼ることもなく終了)ことも
ありました・・。
いい意味でも悪い意味でも個性が強い人はそうやって固定的な
ファンをつかんでいくんでしょうかねぇ。。
Commented by ミカ丸 at 2008-02-07 15:28 x
太陽(笑)じつはわたしも密かにみてました!!(笑)
計算かどうかは別としてほのぼのしてて単純にバカ(いい意味で)いいなぁと。
辻ちゃんも必要以上に料理作ってて笑えますよね(頑張ってるとは思うけど)


それから↑のコメントでnonさんがGLAY好きだったことが発覚して今ビックリしています。
何故ならわたしもGLAYにかなりはまっていたことがあるからです(笑)
ちなみにJIRO大好きでした!!GLAY自体はもうどうでもいいんだけど、JIROだけは今もカッコイイと思っていたりして・・・・
懐かしく気恥ずかしい過去です(笑)
Commented by non2t at 2008-02-07 16:40 x
ミカ丸様!
こんにちは~
そうそう、最初はいけすかねー男だぜ!チッ!とか思ってたんだけど
ここまで徹底してやられると、きっと本当なんだろうな・・・
そうすると辻ちゃんは幸せだねぇ。元相方と雲泥の差だわよねぇ。
みたいに思って。羨ましくなっちまったのです。
これからもウォッチングしていきますよー。辻ちゃんの大量のご飯を!

そうそう、私も最初はJIROがよかったんですよ
で、そっから一番マニアックなほうに興味が行くのが私らしいっちゃー
私らしいんですが。HISASHIの書く怪しげな文章なんかに
やられちゃいました(笑)
JIROはちゃんと格好いいですよね!ミカ丸さんの気持ちわかります!
Commented by non2t at 2008-02-07 17:21 x
ミカ丸さん
追伸です
GLAYは北海道なので、ミカ丸さんはより一層親近感を
覚えたことでしょうね。
と、どうでもいいことを思い出し(笑)つい伝えたくなってしまいました。
そうそう、ドリカムはどうですか?
普通よりすき?やっぱり?
Commented by ハニ at 2008-02-07 21:39 x
nonさん こんばんわー。
こっちにもお邪魔させてもらっちゃいます!
いやいや、面白すぎてつい><
クサナギはアレだけど太陽(同じく同じく呼び捨て)似の元彼
うらやましー。

イヤなんだけどスキってありますよねぇ。
素直になれないのもあるけど、本当にイヤ。でもスキみたいな。
私的にはヒュー・グラントがまさにそれです。
Commented by ミカ丸 at 2008-02-07 23:59 x
nonさん、こんばんは!
実はわたくし、北海道ではなく東北在住なのです(笑)
もしかして勘違いされてる??とは思っていたのですが、機会がないまま・・・すいません。
でも、GLAY追いかけて(ライブで)北海道までいったことがあります(笑)
ドリカムは、昔はけっこう好きでしたが、今はそうでもないです(笑)
Commented by genta-desuyo64 at 2008-02-08 00:37
私の中でイヤなんだけどスキって存在は、キムタクとかジャニーズ軍団が多いかも。イヤなんだけど出てるとついつい見ちゃって。てことはスキなのか?って自問自答すると、いや、キライ。みたいなww でもなんだか気になっちゃうしー。あと米倉涼子もそんな感じw
Commented by hamutanet at 2008-02-08 01:04
実は私もたまに見てます太陽ブログ。
海外ロケで飛行機に乗るのに、太陽ったら弁当持たされちゃって
(しかもキティちゃんのプラスチック弁当箱…)結構ウケましたよー。
でも、あの辻ちゃんもちゃんと料理作ってるんですねぇ…それはすごいや(量の問題はともかく)。

ちなみに、私のずーっと昔の元カレは中村繁之似でした。
その当時は「イヤなんだけど気になる存在」であった中村繁之でしたが、
今や「気になりようがない存在」。どこにいったんでしょう…中村繁之。
Commented by non2t at 2008-02-08 08:18
ハニさん
おはようございますー!
こちらにも遊びに来てくださったんですねっ。こちらのほうがくだらない
こと色々話せるので是非是非コメントしてくださいな
ヒューグラント!確かにそうかも!!にやけた野郎だなぁ~と思うんだけど
やっぱりそのニヤけ具合が女のツボなのか見てしまいますね(笑
私的には、ブリジットジョーンズの彼が面白くていいです
和製郷ひろみ?いや石田純一?誰だ??(笑
Commented by non2t at 2008-02-08 08:19
ミカ丸さん
おはようですー!!
そうでしたか東北だったのですね(笑)
こんな付き合い長いのにずっと勘違いしててすんませんっ!
勝手にそう思い込んじゃったんでしょうね(笑
東北。。。というとダニエルカールは好きですか?(笑
Commented by non2t at 2008-02-08 08:22
げんたさん
おはようですー!
あ!米倉涼子わかるかも!!なんかいけ好かない感じなんですけど
やっぱ見ちゃいますよね、うんうん。女性バージョンもあるのですね
私はジャニーズでいうと錦戸君とか、最初は箸にも棒にもかからん
感じで、にやけた野郎だぜ、と思っていたのに今は出るとちょっと喜んでる
自分が(笑
私はきっと基本にやけた男に反応するのかもしれませんね!
Commented by non2t at 2008-02-08 08:25
hamutanetさん
おはようです!
私も飛行機のくだり読んで笑いました!
まず機内食を断って、変な(?)三色そぼろ弁当食べるって!
しかもトイレで食器洗うって・・・・
三歩譲っても、弁当箱は使い捨てのヤツにしてほしいですよね
さすが成人式の嫁!三十路すぎとは発想が違いますよ!

中村しげゆき!なつかしーー、しげちゃんですね。
旦那ちんはなすびに似ているので、最近なすび出ないなぁーと
さみしいです(笑)これが別れた彼と、現役彼(つーか旦那)のちがいかねぇ、
Commented by eri_froglife at 2008-02-08 22:40
私も太陽ブログ見てきちゃいましたー。
しかも私も同じく、過去記事にまでさかのぼってポチポチと・・・。
正直辻ちゃんとは「絶対離婚するだろう」と思っていたのですが・・・結構幸せそうですね(笑)

好きじゃないのに見ちゃうとか気になっちゃう人、いますよね。
何故か夢に出てきて、それ以来妙に意識してしまうとか。
でも、気づくとまたブームが去ってる、みたいな(笑)
Commented by マシル at 2008-02-09 17:51 x
まさか本当に生でヤらせてくれるとわww
てか、なんであんな薄いゴム一枚であんなにも気持ちよさが違うんだ??
http://giga-mix.net/mo/s1xwt6p
Commented by non2t at 2008-02-09 21:47
eriさん
こんばんわっ!
見てきちゃいましたか!(笑
ほんと、幸せそうでなかなかほのぼのさせられますね
太陽もすごいイイ旦那なんだろうけど、辻ちゃんもほんと頑張ってるよね。
若い二人、二人目できるのもすぐなんではないか?(笑

そうそう、何故か一時期ハマって・・みたいな芸能人多いです
私の中でずーーーぅっと好きできっとこれからも嫌になることがない
んだろうと思えるのはトータス松本だけです。
Commented by saredo at 2008-02-10 09:29 x
実はあたしもひそかに太陽ブログチェックしてました(笑)
うざっ!と思いつつ、なんとなく見てしまう。辻ちゃんの料理の量が
おもしろくてねー。しかもインテリアとかお皿とかぜんぜん芸能人らしく
なく、ふつうの20代前半の夫婦みたいな感じが庶民的でねー。

最初結婚騒動のときとか、ほんと嫌いなふたりだわー即離婚でしょー
なんて思ってたのですが、いやはやすごく仲良さそうですよね。
クリスマスのとき、辻ちゃんがサンタのミニドレス着てたり、自分が
やれといわれたら絶対にイヤだけど、こういう夫婦もありかな、と。
Commented by non2t at 2008-02-10 13:09
saredoさん
おはようですー!
そうそう、インテリアとか食器がねぇ(笑)年相応っていやそうなんだけど
気取りがなくていいな。と思いますよね
メニューもなんていうかソーセージとかハムとかベーコンとかね(笑
若いんだなぁ。と
若い二人ながらも、すごく立派に子育てしてるしいい夫婦です
やっぱりスナオに幸せだと、そ、そうなの。と納得してしまいます(笑
by non2t | 2008-02-07 08:32 | 雑記 | Comments(22)