2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ぬくぬく

我が家はいつも寒いので、ぬくぬくはしてないんだけど

なんていうか
旦那ちんの愚痴が裏テーマであるこのブログ(笑
最近盛り上がりに欠けてるよね

勿論、ささいなことなら文句はあれど、以前のようにキレまくっても
いないし。
なんかすごくおりこうさんになっちまってさ。
「ブーブーおならしないでよっ」と言ったら真剣に我慢してる模様。
でも椅子からお尻を浮かせただけで勝手に出ちゃうらしい
どんな●の穴だ!
小学生の息子が中学生になったような。そんな感じ。
このまま順調に成長を続けたら10年後くらいにはタメになれるかも!?

何事もなくだらーっと一日が過ぎ、一週間が過ぎ、下手したら一年
経っちまいそうな気配。

いかんいかん!(笑

刺激を(イイ面での)求める、新米主婦!もとい中堅主婦(笑)なのでした
[PR]
Commented by xiaotao_b at 2008-02-08 01:31
本当に旦那ちんってエライですね。
オナラを我慢しようって姿勢がスバラシイ^^
ぼんちゃんなんか 「我慢させるな!!」って逆切れっすよ。。。
ウチは永遠の3歳児だな。
Commented by non2t at 2008-02-08 08:27
xiaotaoさん
おはよっ!!
おなら問題はね、結婚当初からで最近までずっとぼんちゃんさんと
同じく逆ギレで、体に悪い!とかほざいてたんですよね
でもなぜか最近素直。
素直すぎて怖い・・・・何かやましいことがあるとか!???
中学生になって高校になって反抗期になって(笑)口聞いてもらえなく
なったらどうしよ!(笑)
by non2t | 2008-02-06 16:53 | 私のこと | Comments(2)