2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もしかしたら

今日って花粉飛んでません?
気のせいかな?

くしゃみは先月末から出てたんだけど、ぼんやり調子悪い感じとか
花粉症っぽい雰囲気なんだけど・・
深酒すると花粉症悪化するんですよね。
まだ早いんでしょうか?


去年と一昨年は軽かった
久しぶりにひどくなりそうな予感
やだなーーー。
[PR]
Commented by genta-desuyo64 at 2008-02-05 11:13
私は花粉症ではないんですけど、アレルギー性鼻炎なんじゃないかなって思ってます。薬を飲まなきゃいけないほど酷くは無いけれど、鼻をかむ回数多い気がするし。母がそうなので、またまたそーゆー悪いとこ似ちゃったかな・・・って。今年も花粉症の症状が軽いよう祈ってます。
Commented by non2t at 2008-02-06 08:13
げんたさん
おはようですー!雪になりそうですねぇ。今日も
私も鼻が悪い(匂わないとかではなく人より鼻水が出る気がする)
のですが、父系から引き継いだのではないかと思います、姪もそうです。
ほんとやなとこ似ちゃうよねー
ただでさえ人より鼻水がでるのに花粉症になったりすると、ほんと
グズグズです、眼のほうは全然なんだけど。
ありがとう、私もこれ以上悪化しないことを願います。
by non2t | 2008-02-04 11:08 | 私のこと | Comments(2)