2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう vol2

f0024409_14273429.jpg
欲しい欲しいといつまでも言っていたら、旦那ちんが買ってくれた!

ありがとうね。
眼力鍛えまくるね。
[PR]
Commented by 太乙 at 2008-01-31 17:25 x
生、きもちいいぃぃぃぃぃぃぃぃ!! ってカンジ?
それにしても、マジに寝てるだけで、
勝手に腰振って、イって、金置いてってくるんだからボロいねコレwww
http://flv-p.net/md/hmw2aot
Commented by 中@出し太郎 at 2008-02-01 23:02 x
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://1g8sr4.net/mp/1zmj0xs
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
Commented by genta-desuyo64 at 2008-02-02 20:35
・・・これやってないなぁw 最初の1ヶ月だけだったな、やったの。そんなソフトが沢山。そろそろ売るのが賢いかしらね。
Commented by non2t at 2008-02-03 00:14 x
げんたさん
こんばんわ。明日雪!?
やんなりますよねぇー
DS全然やってなくて、まだソフト三個目ですよ(笑
私の眼年齢はよくて33歳、歳相応です、だってー。
鍛えてよくなる気がしないんですよね。確かに。
Commented by アキヒサ at 2008-02-03 05:18 x
最近見つけたんだけど、マジでドウテイ捨てることができました!
しかも32万で買ってもらえました!
http://azcafe.net/mp/xj91maj

って見たのここだったっけ??
by non2t | 2008-01-31 14:28 | お買い物 | Comments(5)