人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パン・パン・パンダ

最近お昼を職場のお弁当をやめて自分でおにぎりとか
適当に持って行くことにしました。

で、スーパーにいくと無性に菓子パンに目がいって
週2回は、100円くらいのパンをお昼に食べています。
私、小さい頃はこういうパンが苦手で(調理パンが好きだった)子供会なんかで出ると
悲しかったです。

でも今はなんでも食べちゃうんですよねぇ
その遅れを取り戻す勢いで興味津々です
歳をとるってすばらしい(笑


そんな中でのお気に入りはコレ
パン・パン・パンダ_f0024409_8582576.jpg
あんクロワッサン
かなりの確率で安くなってます(笑

でもねーこれ、カロリー高いんですよね。
クロワッサンなあげくにあんこだから仕方がないか・・




そして昨日、単なるジャケ買いで買ってしまったのがコレ

パン・パン・パンダ_f0024409_90317.jpg
ジャイアントパンダですよ!
デカっ!
「ジャイアントなパンだ」にかけてるんでしょうねぇー(苦笑

カワイイです
でも、味なさそうです(笑



旦那ちんに見せたら、「飽きそうー」っていわれました。
確かに・・
袋から出したら単なるパンだもんね。

でも私大きいだけで何も入ってないフワフワのパン。結構好きだったりします


今日のお昼はこのパンダです。
by non2t | 2008-01-30 09:01 | 日々ごはん