2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まわるソーセージ?

今日は、朝からダラダラ
夕方から図書館に本をかえしたり、マンガを返したり
旦那ちんの仕事道具を買いにいったりして、帰りにお腹が空いたので
私のリクエストで回る寿司を食べて帰ろうということに。

そうしたら!ビックリ
こんなメニューが!
f0024409_22422644.jpg
あまりに面白かったので、私がとって二人で一貫ずつ食べてみました
味は・・ほんとに思ったとおりというか、見たまんまっていうか(笑
微妙っていうか。

久々にいったら、カニクリームコロッケとかそんなのまであって
子供は喜ぶんだろうなって。
色々挑戦しながら二人で楽しく食べました。








土曜日は、予告どおりレイトショーで
魁!男塾」見てきました
キャスティングが地味目で、なんていうかあまりお金かけてないのかなぁ
って感じだったけど、そのチープな感じが逆になかなか楽しめました!
マンガならではでマンガそのまんまで、変にリアリティ求めてないし
ベタで、そこがイイと思えます

最近旦那ちんの見たい映画ばかり見てる気がするなー

私は照英演じる富樫が一番良かったけど旦那ちんに言ったら
「女で、富樫が一番好きって珍しいんじゃない?」といわれました
原作知らないからかなぁ~?


後ろでいびきかいて爆睡してるおっさんがいたのだけが
いただけなかったけど(笑


なんだかんだでのんびり楽しい週末でした。
[PR]
Commented by warms-reiko at 2008-01-28 01:04
こんばんは(^-^)reikoデス~~☆
先日はご訪問ありがとうございました!
お邪魔するの遅くなってゴメンナサイッ。。。

↑こんななが~~いウインナー入りのお寿司あるんですか?!
わぁ~見たことないです~^^ 笑
私はチャレンジャー精神がないのできっと取らないけど、
たぶんウチの旦那サンは食べてみるタイプ・・・(^-^)
以外においしかったりするんですよね~☆
私も今年は、脱!ワンパタ☆でいこうかなぁ♪

また遊びにきますね~^^
これからもよろしくお願いします☆
Commented by non2t at 2008-01-28 07:48
reikoさん
おはようございます!
コメントどうもありがとう。

そうなの!ビックリしますよねー(笑
だーれも頼んでる人も、回ってもいなかったので勇気を出して注文して
しまいましたよ!
味は・・・・。だったのですが。まずいんじゃなくて、まんますぎ!って感じでね、寿司じゃーないですよ(笑
私は結構チャレンジャーかもしれません。100円だからかも!(笑
ほんと、私もこの歳になってくると「いつもの」みたいのばかりできて
しまって面白くないっ。
ワンパタ脱出!で行きましょうか。ね。
私もまたお邪魔しま~す!
Commented by kosame888 at 2008-01-28 16:23
nonさん、お疲れ様です!
コメントしようかどうしようか朝から考えていて、、コメントしちゃいました
魁!男塾見たんですね・・!!
テレビで照英が鍋で炊かれてるのを見てしまって・・・
ありゃ無いだろう!っておもってたら、見た人がいた!!って思って
しかも女性ですよ!nonさんだよ!って、、、
なんか、凄いです!nonさん!!
でも、nonさんなら有るかもって思ってたりして、、、
こんなコメントして良いものか、1日悩んでました!!
すべて良い意味ですよ!!念の為・・・
Commented by eri_froglife at 2008-01-28 16:26
回るソーセージ、本当子供(もしくは男子)が喜びそうですねー。
私も結構、100円回転寿司ではチャレンジするタイプです!
ハンバーグ、とかとんかつ、とか、まんまじゃん!って感じの味なんですけどね(笑)

あと男塾、私は原作のファンで全巻持ってます。旦那ちんと話が合うかなー。
原作を知ってる私も、富樫好きだけどなあー。
映画では誰が演じたかわからないけど、原作では「伊達」が好き。(こちらは「女が好きになりそう」と言われることでしょう。)
あと卍丸っているんですけど・・・と、話が尽きませんー(笑)
Commented by non2t at 2008-01-28 18:11
kosameさん
私もめざましで見ました!
CMとかほんとんどやってないし、誰が見るの?と思っていた矢先だったので
私もうこれ見たもんねぇ~(笑)と思いました。
数ある映画の中からなんでこれ?って感じなんだけど、それはそれで
私らしくて(?)いいですよねっ(笑
kosameさん、なんも遠慮せずバンバンコメントくださいねっ。
そして彼氏さんが興味があったら是非二人で見てみてくださいな(笑)
Commented by non2t at 2008-01-28 18:15
eriさん
こんばんわ!
そうそう、酢飯に全然合ってないんだけど(笑)生ものが苦手な子供なんかには
嬉しいだろうなぁ~と思うので案外肯定的です
すごく昔に「ベーコン」ってのが50円であったんですよね。それがすごい
ジャンクで安くて美味しかった記憶が(笑)

eriさんは原作全巻持っているのですね!!!
ではきっと映画も楽しめると思います、私の隣のほうには女性二人で
男塾ファン?みたいな人がいてキャッキャ、キャッキャと喜んでいましたよ(笑)
伊達は悪役のほうのボスですよね!旦那ちんは飛燕?っていう人が
原作では結構好きだったけど映画では違う感じになっていて残念
なんだ。と言ってましたよ。
私も原作読んでみたくなりました!!
Commented by eri_froglife at 2008-01-29 17:59
エエッ!伊達が悪役のボス!??と、慌てて映画版男塾のサイトを見てきました。
関東豪学連との戦いのお話なんですね。原作でもこのくだりはあるんですけど、その後伊達はシレッと男塾に入ってくるんですよね。(男塾を追放になった元塾生なので)で、何事もなかったようにその後は味方として一緒に戦う、みたいな。

原作、ぜひぜひ読んでみてくださいな。
特に男塾3号生は、個性強いのばっかりでオススメですよー(笑)
Commented by non2t at 2008-01-30 08:41
eriさん
おはよーです!!
そうそう、旦那ちんも「ここをやるのかー」と言ってました
映画版では、散々やりあったあとに最後桃太郎と肩を組んで歩いて行く
というとこで終わってたので伊達のその後がわかんなかったんですよねえ。
ただ元塾生で追放になったというくだりは出ていました。
それにしてもさー油に入るやつ。あれって死ぬよね?(笑
富樫も鼻血出して血を吐いてどうにかなってはいたんだけど・・
ほんと、破天荒で面白そうなので是非、漫喫で原作読んでみます!!!
by non2t | 2008-01-27 22:46 | 雑記 | Comments(8)