2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日はおやすみ

明日は休める!でも超金欠。
毎年のことなのに、なんでいつも12月の給料とボーナスを一気に
使いきろうとしてしまうんだろう。
12月の給料は1月の生活費だってことを毎年うっかり(?)忘れて
浮かれてしまうんだ・・・
あーダメ主婦。

ってことで今月は1月の10日にはもう金欠でしたよ。
なので、休みっていってもなーんもする気ゼロ

でも、毎朝寒くて仕事に行くのがすんごくヤなので
休みというだけで小躍りしたい気分
今夜はゆっくり酒でも飲んでダラけたい。

あー、小躍りといえば
嫁にいくちょっと前に、家に帰ったらお母さんが「今日はたけのこご飯だよ」と
言うので、あまりに嬉しくなって炊飯器の前で「やった、やった」と小躍り
してたら、お父さんが「バカーだなー」って言ったこと(笑
でもそのバカだなーは、ホントにバカでどうしようもないよ!って
感じではなく、
「三十路もすぎてこんなバカだけどわが娘はやっぱりカワイイ自分も同じくバカな親父の図」
って感じで、わきあいあいだったのだ。

なんの話だ?
[PR]
by non2t | 2008-01-25 17:06 | 生活 | Comments(0)