2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魁!男塾

この映画をみたいと旦那ちんが申しております(笑

f0024409_14332323.jpg









私、原作も読んだことないんだけど・・
週末あたり見に行ってしまいそう。

楽しめるかしら?


ちなみに私は「全然大丈夫」が見たいです
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-01-25 14:51 x
これも映画化されたんですねぇ。
たしかに旦那ちん好みかも(笑)

わたしも全然大丈夫観たいです!でもDVD待ちになりそう。

玉木君は「神経質な役だから」と5キロ痩せたそうですよ。
でも昨日なんかもアップになると二重がくっきりしちゃってちょっと痩せすぎだろうと心配になりました(笑)


Commented by non2t at 2008-01-25 15:04 x
ミカ丸さん
こんにちは!
そうなんすよーアップで見たら別人みたいで、怖い!と思ってしまった
ミッドナイトイーグルまで戻れとはいいませんが、のだめの頃に
戻ってくださいよー、って感じですよね(笑

旦那ちんはフザけたのとか案外洋画を見たいって言うんですよね。
趣味があわねー
陰日向に咲くも、見たいですねー
Commented by anzu-hibikore at 2008-01-25 16:28
最近、いろいろ映画化されてますねぇ。

私も全然大丈夫気になります。
でも、ミカ丸さんと同じくDVD待ちになりそう。
うちもまったく映画の趣味あわないんですよー。
1人でこっそり観るものがどんどん増えて、結局忘れる…
ってパターンが多いです(泣)
Commented by non2t at 2008-01-25 16:57 x
anzuさん
こんにちは!
女性陣には「全然大丈夫」人気ありそうですねっ
私も最近以前よりぐっと映画に行かなくなった気がします。行くとしたら
旦那ちんのリクエストに答えたのばっかりでさ。
後で一人で見ようと思うとほんと忘れちゃうんですよね、忘れなくても
面倒になっていいや、って思ったり。。

そうそう、旦那さんの誕生日!土曜日だって書いてあったのに
変なこと書いてごめんね。
明日なのですねっ。でも土曜日誕生日っていいですよね
旦那様はanzuさんの手料理が楽しみなのでしょうねっ
私は来月誕生日、自分のときは絶対自分で料理したくないんですよねー(笑)!
by non2t | 2008-01-25 14:23 | 本・映画 | Comments(4)