2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マイアイドル!

f0024409_1215633.jpg
私の最近のアイドル
それは、勝地涼君
つーか、このドラマの勝地君がキュートで好きです
小さい頃太ってて、20年後にはデブでずるむけ(ハゲ)になる
役なんだけどね。


最近好み変わったよね?
と家族にも旦那ちんにも言われるんですけど
ほんと変わったかも!

なんか、気優しい感じの人は以前はあんまり・・だったけど
今はそういう人が好き
癒されたいのです。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-01-21 15:18 x
未来講師めぐる、ようやく第一回目を観ました!
確かに船越さんのテンションが・・・・でもキライじゃないかも(笑)

勝地くんにはまってますねーアイドルですか(笑)
初めてみたときは普通の感じだったけど、最近いろんな役をやっていて印象がかわりました。ちょっと変わった役もイケますよね。
前も書いたけど、映画版「東京タワー」のあの役良かったです。
Commented by non2t at 2008-01-21 15:30
ミカ丸さん
こんにちは!つぶろぐにも書きましたが、二話目のほうが面白くすんなり見れました。
1話目は人物紹介も兼ねてるのか?うざかったですよね(笑)
勝地君、舞台を結構やってるんですよね、あぁ見えて演技派
私は、今までは特別何を観ても心惹かれなかったんですけど(正直、めぐるのキャスティング見たときにも、えーって思った)
見てみたら、なんつーかカワイイです、顔が細くていいです(笑)
しばらくは金曜日に癒してもらうことにします!
Commented by shimotaka1971 at 2008-01-21 15:55

ふふふ……つい先日!
近所の公園を散歩してたらこのドラマの撮影現場に出くわしましたー(自慢)!
もちろん、勝地くんいましたよ。
↑のカッコでローラースケートはいてました。
野次馬のオバサマが撮影スタッフをつかまえて
「あれ誰?あれ誰?有名なヒトなのー?」と聞いていたのがおもしろかったです。
知名度イマイチ(笑)?
Commented by non2t at 2008-01-21 16:34 x
サマンサさん
こんにちは!
生勝地に遭遇したのですねー!
知名度イマイチ、いやイマサンくらいですよねぇ、きっと。
だって実際問題、サマンサさんもオーラ感じなかったでしょ?(笑
でもなーんかあの顔の細さが、塚本高史がぼってりした今、私には
必要なんすよねぇ。
Commented by mooomachu199 at 2008-01-23 02:44
こんにちは。遊びにきました~。
タイプが変わってくる・・・わかります!
「優しい」オーラがある人をだんだん好きになってきたりしますよね。
私も癒されたいです(;^◇^;)ゝ
Commented by non2t at 2008-01-23 08:29
mooomachuさん
おはようございます!
早速きていただいて、ありがとうございます。
結婚してから、好みが変わってきてる気がしますー
きっと、見た目だけ、とかじゃなく暮らすのにいい人は優しく癒される人
なんではないか?と分かってきたからかな?
ほんと癒されたいですよねぇー、若者に!(笑)
Commented by arcticdaisy at 2008-01-25 11:46
確かに!
今までのnonさんの趣味と違う!
なに?なんで?
でも結婚してから好みが変わったってちょっとわかるかも。
私も前は神経質そうというか、そんな感じの人も好きだったんだけど(ストライクゾーン広し笑)シャープすぎる人はちょっと苦手になりました。
家庭のあたたかさを求めるようになるのかしら?
Commented by non2t at 2008-01-25 13:55 x
daisyさん
こんにちは!
結婚前は、ほんとに見た目とか雰囲気でタイプ!と言っていたわけ
なんですが、結婚後は人間の大事なとこ(笑)っていうか自分が
どんな人といると楽か?なんかを感じるようになって
好みが変わってきたような気がします。
元気さんもそうだけど、温かみがあって癒してくれるような男性が
(多分以前はあまり好きじゃなかった)いいなぁ~と思います。
不思議なもんですねっ
by non2t | 2008-01-21 12:03 | 私のこと | Comments(8)