2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北欧土産とお買い物

画像はそのつど撮っているのだけれど、なかなかブログにUP
できません。

去年のクリスマスシーズンに、フィンランドに新婚旅行にいった
職場の後輩からのお土産。
f0024409_1856191.jpgf0024409_18564553.jpg
入ってる袋もかわいいねぇ。
サンタ柄の紙袋と定番のマリメッコ







中身といえば。キシリトールの発祥の地だけあって、それ関係ばかり(笑
ピンクのはキシリトールガム、それに歯磨き粉とかコインチョコ(私はミー)
シールやマリメッコナプキン、バターナイフなどなど
かわいい小物をちょこちょこもらって、なんか楽しい気分になったのでした。
ありがとう。
もらってすぐに旦那ちんとガムを噛んでみたけど二人して何味だかわからなかった(笑
でも美味しいので良かった!


そしてこれも少し前。
失敗してない(と自分で思ってる)ほうの買い物です

f0024409_18595090.jpgf0024409_190574.jpg









バリバレのグレーニット・FURの小花柄ブラウス・TSUMORIのワンピース
ニットはベーシックなものなので、まぁいいんだけど
他の二つの柄物も着てみてもかわいいので満足しました。

プレセールで失敗したものたちも、正月休みの間に着たおしました!
クリプレワンピはほんとーーに楽で、実家で飲むときの制服になって
しまいそうな勢い(笑)もったいないけどしょうがない。

もう、秋冬はおしまいです
これからは春夏物ですね。太ってるから薄着になりたくないよ!(笑
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-01-19 21:17
こんばんわ!
おお~~ワンピ!!私もずっと欲しいと思っているんだけど、
なかなか欲しいのがなくって、いまだ買えずです。。。
ワンピってホントいいですよね~~
1枚で結構、さまになるし、
なんと言っても楽だし、コーディネイトを考えなくて良い!!
制服って、、、わかるな~~
私も通勤の制服にしちゃいたいです!!
今年の春、夏こそワンピを買うぞ!!!!
と思ってます
Commented by non2t at 2008-01-21 08:36
kosameさん
おはようです。雪っていってたのに雪じゃなくて、嬉しいんだけど
なんなんだよーって感じです(笑

そうそう、私はあまり短いものではなくてほんとに一枚で着れる
ひざ下のワンピ希望なのですが、それが案外なくて。
秋口からずっとさまよってます。
春にももっと欲しいです!
クレプリワンピは楽すぎて、逆に体に(ライン維持に)悪いんでは?と
思いつつも座敷での飲みの時なんかに多いに役立ってしまいそう
kosameさんも何かかわいいのをGETした暁にはUPしてくださいねっ!!
by non2t | 2008-01-19 19:03 | お買い物 | Comments(2)