2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝・直木賞

桜庭一樹さんの「私の男」

直木賞受賞ですね。
すごく面白かったので納得です!!

候補がでた時点で密かに応援しておりました(笑


f0024409_1094177.jpg
しかし、受賞者二人ともかわいいですね。
川上未映子さんカワイイ!
桜庭さんの着てるのはTSUMORIですよね。
金原&綿谷コンビが受賞したあたりから、作家さんもキレイなのが
当たり前みたいになってきたんかな。


そうそう金原さんの新刊「星へ落ちる」読みました
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2008-01-17 15:33 x
珍しく読んだ作品が直木賞に選ばれました!(笑)
いや~めでたいですね。

川上さんは元々歌手なんでしたっけ?きれいですよね~。
ホント最近は作家さんもきれいな方が多いですよねから。

星へ落ちる・・・・わたしも図書館予約中です!
Commented by non2t at 2008-01-18 08:20
ミカ丸さん
おはようですー。
ほんとね、事前に読んでいた本が受賞するって私にとっても
珍しいことです。
応援したかいが(?)ありましたよね(笑

星へ落ちる、ミカ丸さんの感想も聞かせてくださいねっ!
Commented by ろおず at 2011-10-04 00:15 x
テレビ、ドラマ、映画、報道による歪曲の被害あります

テレビ、ドラマ、映画、歌謡曲、CMなどを使用した被害を受けています。スパイ技術
と連動し個人的な心理虐待の標的につかわれています。主だった被害が始まっているのは、
1994年から1996年ころで歌謡曲や、当時大学在籍時に放映された朝のドラマ
などになります。98年に番組で思考などのスパイを受けてからは連続的に虐待の
影響があったため、テレビ視聴から離れておりましたが、ここ4、5年のあいだに
また映画ドラマや人物などによる標的を受けてしまいました。被害の訴えにたいする
言動暴力や、インターネット上の不特定な言動被害、直接的なビーム攻撃などもあると
はいえ、放送等を使用した虐待が標的者の社会的存在を危うくし、えもいえない苦痛を
引き起こすものであること、生命に重大な危険を及ぼすものであることは、否定しがた
いと思います。どうか脳活動の歪曲までも行う悲劇的な技術の使用や、情報手段の非
公正なしように歯止めをかけていただきたいとおもいます。

ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~terre/
by non2t | 2008-01-16 21:22 | 本・映画 | Comments(3)