2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カワイイが好き

最近、服の好みが変わってきています
これはなんで?
どういう心境の変化よ?


カワイイのが好き。になってきました
なぜ34になって、カワイイ???

昔から、カワイイのは好きだったけどそのカワイイの系統が
違って、今はまさにカワイイのが好き。

以前はカワイイっていうか、どこか面白いような?抜けてるような
そんなのを「キャー、これかわいいぃ・・ほしいぃぃ・・」としみじみ。だったのだけれど
今求めているのはベタなカワイさです

実際似合うかどうかは微妙・・・。


自分でも以前から好きだった、ちょっとだけフザけた服のほうが
自分らしいとも思うのだけれど。

どうしよう。ピンクハウスとか着るようになったら・・(ピンクハウス好きの方ごめんなさい!
これは例えです!)


そうそう、それで思い出したのですが
昨日のロンハー(まだ言うか!)

ペアルックが手編みのセーターより迷惑ってのに夫婦揃って驚きました(笑

実は私もペアルックを送ったことがある(同じプリントのチューブトップ(non)と
タンクトップ(旦那ちん))し、旦那ちんもペアのブルゾン(サイズ・色違い)を買ってくれた
ことがあるし・・
多分、ペア物結構あります。NIKEのスーパーフライもペアだ(私シルバー・旦那ちん蛇柄)
コンバースも・・
ヤッベー。
どうしよう、ミキハウスでペアルックだったら(ミキハウス好きの方ごめんなさい・・以下同文)


みなさん、ペアルックしないの?
そしてカワイイのはお好き?(笑
[PR]
Commented by ちっち at 2008-01-16 20:06 x
こんばんは~

ピンクハウスか~私はもう一生縁のないブランドだと思いますが、
子供がピンクのフリフリとか着てるのはすっごーく可愛いと思うので着せちゃうかも?
私は年々シンプル定番色になりつつありますが、ポーチとか手帳とかお財布はカワイイもの、色になってます。
着る勇気が私にはないのです(笑)

ペアルックって家で使うものなら、パジャマとかスリッパとかマグカップとかありますねぇ。
でも外出するとき用のものでペアってないなぁ・・・
オットと私好みはなんとなく似てるけど好きな色とかは違うのであんまり・・
茶系好きなオットに私はたまーにあわせてみたりするけど、私の定番カラー黒や紺にはあわせてくれないし。

色違いやデザイン違いでお揃いっていいじゃないですかー。
さりげなくそろってるのってステキ☆
Commented by chinkerbelbel at 2008-01-16 23:15
こんばんは。
私はペアルック絶対だめです。雰囲気を合わせるくらいならOKですが。
なんでしょう、あの抵抗感は。

先月夫と二人でマフラーを買った時、お互いが気に入ったものが同じデザインの色違いで非常に悩みました。
結局色違いで購入しましたが、二人で出かけるときには絶対片方だけです。

子供ならカワイイと思うんですけどねー。

nonさんご夫婦は二人ともペアルック好きだから良かったですよ。
どっちかが絶対拒否!だったら・・・悲しいかもしれません。
Commented by non2t at 2008-01-17 08:31
ちっちさん
おはようです!今朝起きたら雪でびっくりしました。
ちっちさんにとっては見慣れた光景なのでしょうね!

あーあマグとかスリッパとかはこのブログでもしょっちゅう紹介している
ようにペアですね。
やっぱり他の方のコメントを見ても、ペアってる人ってあんまりいませんね・・
私たちが特殊なのでしょうねー(笑
よく考えてみると服のペアは交際時代で結婚してからは、結婚指輪
くらいのもんでした(笑
やっぱ熱に浮かされてペアを買ってしまっていたのかも(笑
私は今でもペアしたいんですけどね!

私は子供が産まれたらアニマル柄(とはいえヒョウ柄とかではなく。熊の
プリントとかそういうの)やスカル柄など、フザけまくった服装を
させたいです。ただそれに付いていける顔立ちかどうかは・・・
想像つきませんね(笑)
Commented by non2t at 2008-01-17 08:34
chinkerbelbelさん
おはようございます!!
やっぱりペアは考えられない派ですか!!
だって一位でしたもんねぇ。みんなひくんでしょうね(笑

確かに、どっちかに拒否られたら成立しないですもんね。
私も相手にイヤといわれたら金輪際絶対ペアにしねーぞ!とか
かたくなに思いそう(笑
chinkebelbelさん、母娘のペアルックはどうですか??
私はそっちのほうは思い浮かびませんでしたが、そうなったら
やってしまうのかも?
Commented by eri_froglife at 2008-01-17 10:11
私もペアルックはダメです・・・。家で使うスリッパとかマグなら全然OKなんですけどねー。
でも、同じくらい「手編みのセーター」にも抵抗が・・・。
たまたまペアになってしまったコンバースは、気づけば私はほとんど履いてません(笑)

可愛い、は全然アリだと思いますよー。というか、私自身がカッコイイより可愛いものが大好きなので★
やっぱり好きな洋服を着ているとテンションが上がるし、年齢関係なく好きなものに囲まれてるのが一番!と思います。
Commented by non2t at 2008-01-17 10:28
eriさん
やっぱりペアはダメですかー!
あのアンケートはまんざら嘘ではないのですね(笑)!!

えーペアが苦手で履かなくなっちゃうの?
それは残念なことだ。
でも職場の若い子に聞いたら一人は「いやです」もう一人はもってるけど
一緒には着ませんとのこと
私たちが稀少なのでしょうね(笑)

カワイイの、いいとは思うんだけど年齢を重ねてそうなってくと
まさにおばちゃんがピンクハウス着てるような痛さに気づかないでしまったら
どうしよう?とか思ったりします
最近はもう使える金額が独身とは違うのだから、買うショップやブランドを
シフトチェンジしていかないと、、などなどちょっと悩んでる最中なのです。
でもこの心境の変化に素直に(笑)しばらくはカワイイ服を買おうと思います!!
by non2t | 2008-01-16 17:03 | 私のこと | Comments(6)