2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー

ロンハー俺たちのNo1

いやぁー男の趣味ってねぇ。
わかりませんねぇ。

ちなみに私のベスト5

1.麻生久美子
2.蒼井 優
3.りょう
4.篠原涼子
5.・・・・とっさには思いつかん(笑)
  あー!淳と一緒で深津絵里いいねぇ

広末・上戸は自分の中ではナイナイナイ!!

そういうとこで、男女の認識の差がでるんだろうね
友達を紹介するっていって「カワイイ子だよー」が当てになんないとかさ。
[PR]
Commented by sacchochonchon at 2008-01-16 08:24
nonさんもやってますねえー。私もやりました。ランキング。篠原涼子と麻生さんすっかり忘れてた!!いやー1位が永作博美ってのもびっくりしましたねえー。ハセキョーあたりかと思ってました。伊藤美咲とか!?←誰もあげてなかったですね。深津絵里さんが上位にくいこむとは思ってもなく、蒼井優ちゃんとか名前すらあがんないと思ってたんで意外にびっくり。でも・・・結局男子の趣味はわからない・・。
Commented by non2t at 2008-01-16 08:40
だら子さん
おはようです!
ほんとねぇ、永作博美が一位は意外でした
なんつーか、この中だったらこれかなぁー?みたいなノリなので
すごく好き!っていう人が多いより、嫌いじゃないとかカワイイよね、と
思う人が多い人のほうが最終的に残りそうな感じですよね
まぁ、それが「俺たちの」ということなんだろうけど。
とりあえず井上真央をベスト5に上げる時点でどうかしてるぞ?とか
思ってみてました(笑
Commented by anzu-hibikore at 2008-01-16 08:54
おはよーございます。
私もやってました(笑)
永作博美は意外だったけど、嫌いじゃないしかわいいよねって点では、
アリなのかなぁって思いました。
アイドルだった頃はそんなに…だったのにねぇ?
井上真央とか蒼井優とか、そこらへんがあがるのにもびっくり。
ロバート秋山の「南野陽子より、南田洋子」がツボでした(笑)
Commented by non2t at 2008-01-16 09:19
anzuさん
おはようですー!見てましたか!(笑
あのメンバー自体結構年齢層高いし、あてにならない感じではありますよね~(笑
若い男の子に聞いたらまた違うかも?
広末人気が私にはほんとーーにわかんないんですよね。
爽健美茶のCMだけはカワイイと思うんですけど。

秋山の年上好きはウドちゃんといい勝負かな?(笑
by non2t | 2008-01-15 22:19 | 雑記 | Comments(4)