2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二人揃って

私がレンタルしてきたマンガを読む

テレビはつけているけど二人とも見ていない

私は「天使なんかじゃない」を全巻
旦那ちんは「最終兵器彼女」を途中まで

なんせ、レンタルだと新し目のが全然なくて、「読みたいものはない」が当たり前
みたいな感じ・・・
悲しすぎて買ってしまいそう。
なので、旧作めいたものを借りてくる。
多分もう少ししたら借りたいのがなくなっちゃうかも。
でもその中からすばらしい作品を見つけるのだ!(笑

私も今日から「最終兵器彼女」を読みます、旦那ちん読むの遅いから追いついて
追い抜かしてしまいそうだ(笑


本のほうでは今途中まで読んでいる「犬身」かなり面白いです
これからどうなるのかなー。
職場と風呂は本。
リビングではマンガ。
夫婦揃ってトイレ大のときは、持参してます。


マンガお勧め、あったら教えてください
少年少女・青年・レディース・ボーイズラブ?(こんなジャンルあるのね・・)
なんでもありです
できれば胸キュン(死語)なやつ!
[PR]
Commented by kosame888 at 2008-01-10 09:02
おはようです。
私はトイレに漫画を並べておいてます。
トイレのお供は伊藤理佐の「おいピータン」
年末に10巻が出ました。。
つい、用が済んでも、トイレに座ったまま読み続けています・・。
Commented by non2t at 2008-01-10 09:11
kosameさん
おはようです
おいピータン検索しましたがレンタルにはありませんでした
でも伊藤理佐さんは二作品ほどありました!
微妙なバナナとやらはどうですか?

旦那ちんもマンガを持ってはいるといつになっても全然出てきません・
Commented by non2t at 2008-01-10 09:12
kosameさん
微熱なバナナでした!(笑
微妙ってねぇー
Commented by kosame888 at 2008-01-10 13:52
たびたびお邪魔します。。
もう~スグに検索しくれるなんてぇ~~嬉しいじゃないですか!!
ただ、残念なことに、微熱なバナナは読んでないんですよぉ~~
ピータンがあればな~~~残念です!
貸してあげたいくらいです!!
Commented by ミカ丸 at 2008-01-10 16:15 x
最近マンガ読んでないなーと気がつきました。
去年、デトロイト~教えていただいたのでまた今年も面白いマンガあれば教えてくださいね!(笑)今は何が人気なんでしょうね?

天使なんかじゃない、懐かしいですね~。たしか最初の方だけ読んだ記憶が微かに(笑)

→つぶやきから
村淳、確かに痩せたかも!セクロボで観た以来だったのですが・・・なんか村淳もこんな役やるようになったんだとか思っちゃいました。
ハチクロ・・・・はぐちゃんだけはどうしても馴染めません(笑)
Commented by non2t at 2008-01-10 16:50
kosameさん
そうなんですよー!早速検索してみました!
伊藤さんの作品の中でもkosameさんお勧めのおいピータンが
一番人気で面白いみたいでした。レンタルはなんせ新しいのがないっ
今度レンタルではなくマン喫にでも行って読んでみようかと
思っています。なんせ凝り性(で飽きっぽい)ですからねー(笑)
他にも旧作でお勧めみつけたら教えてくださいねっ。
Commented by non2t at 2008-01-10 16:54
ミカ丸さん
こんにちは!
私も若い頃(それはもう中学とか高校とか)はかなり少女マンガ通だった
と思うのですが、今じゃめっきり。。モヨ子とキリコ(笑)くらいしか持ってません。
旦那ちんがむかーしから持ってたマンガはシガテラとエリア88とかいうやつです。エリア88はアーケードゲームでも一番好きみたいで、秋葉原
につき合わされるくらい(苦笑)なんだけど、読んでないの。

ハチクロ、多分ドラマは見続けられなそう、面白くないとかそういうんじゃないけどなんとなく。
キャスティングは映画がほんとハマってたなーと思いますね
真山がねー、あのハマり具合を見たあとじゃ(単に加瀬亮好きなだけ?)
ドラマ版はメガネかけてりゃいいってもんじゃねーんだよっ!とか
思ったり、森田ももっと背がでかくないとはぐみとの対比がねぇーとか・・
つぶやききれないこと多いです(笑)
Commented by ちっち at 2008-01-10 19:44 x
こんばんは~
マンガレンタル楽しそうですねー。マンガ喫茶オットと行こう行こうと言っているのになかなか・・まだ読みたいのに時間切れってのが切ないので、時間がたっぷりあるときを選ぼうとするとなかなかいけないという悪循環です(笑)

私も最近は大田垣晴子とか↑先に出ていた伊藤理佐とかのエッセイマンガっていうのかな?それが好きでいわゆるマンガ本でそんなに読んでないです。
今家にあるのは今市子さんの「百鬼夜行抄」です。文庫で出てるのを買ってます。それから永遠の定番は「動物のお医者さん」かなぁ。他にもあるはずなのにぱっと思い出せなーい!
全然胸キュンものじゃなくって申し訳ないですが、思い出したらまた~
Commented by non2t at 2008-01-11 08:30
ちっちさん
おはようございます!
マンガ喫茶、一時期マイブームで結構行ってたんですが、やっぱり一回いくと読み終わらないものがあってまた行く。の繰り返しなので、いつになっても終わらない感じですよね。
マンガ喫茶をかなり楽しいけど、やっぱり家で読むのが一番まったりですよねっ。

私はほんと大人(?)になってからはマンガはあまり読んでいないのでほんと疎いです。
伊藤理佐さん、人気のようですね!微熱なバナナ借りてみようかな!
おいピータンがあればいいんだけど(涙)
また是非何か思い出したら教えてください!!!
この調子ではレンタルでは飽き足らず、マンガ喫茶に出向いてしまいそうな気がしますが(笑)
by non2t | 2008-01-10 08:25 | 生活 | Comments(9)