2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家のクリスマス

今年は、23.24でちょっと一泊でゆっくりしてきました。

non夫妻にしては、すごくクリスマスらしいクリスマス(笑
毎年、甥姪と過ごす実家のクリスマス会に参加していましたが
旦那ちんと二人だけ、夫婦水入らずもいいかなぁ~と思いまして。



f0024409_20122531.jpgf0024409_20124056.jpgホテルはパークホテル東京
33階のお部屋でした。
なんせミーハーな私(笑
部屋のミニバーがDEAN&DELUCAだったり、
シンプルで使いやすいモダンなデザインでここにしました。




画像ではどうしてもうまく撮れませんがほんっとに目の前に東京タワーがあり
イヴはすごくイイ天気だったので富士山もよく見え、二人とも夜景とかあまり感動する
タイプでもないんだけど、夜も朝もベットに横になりつつ見る景色に癒されました。



f0024409_20183452.jpgf0024409_2016496.jpgf0024409_2017377.jpg













銀座で鉄板焼きを食べ、ほろ酔い帰ってみたらM-1が終わってた!
サンドイッチマンて誰~?!
旦那ちんは、なんと!私よりも飲んで!?とっても楽しそうで、それが嬉しかったよ
その後はシャンパンとチョコでダラーっと二人飲み。



f0024409_20201946.jpgf0024409_20203738.jpg
次の日は、映画を。








予定通り「ペルセポリス」に、同じ渋谷で「俺たちフィギアスケーターズ」がやっていて(笑
なんか楽しい気分だったのでそっちにしようか?とすーっごく悩んだんだけど
旦那ちんがnonの最初の希望通りでいいよ。と言ってくれたので。
が・・感想はこちら
やっぱりクリスマスは楽しい気分で大笑いしたほうがよかった!!

渋谷に行くんだったらついでに、とPARCOでやってた
清川あさみさんの美女採集を。
まぁ300円だし、こんなもんでしょ。
旦那ちんは水川あさみさんが、私は一色紗英さんがイイ!とか話しつつ。


お互いにクリスマスプレゼントはなかったけれど、とても楽しく過ごすこと
ができました。
あーでも、やっぱりクリスマスって家族で過ごすものかなぁ~とも。
二人でこうするのはいつでも出来るから。
姪から「nonは今、何をたべてるの?」と夜メールがきたときには、姪に逢いたかった!


f0024409_20282234.jpg
あ!東急でLUNCHのショーツを旦那ちんには買ってあげたんだった!
驚くようなオレンジが(笑)旦那ちんセレクトでした
[PR]
Commented by eri_froglife at 2007-12-26 21:38
素敵ー!すっごく素敵なクリスマスですね。
家族とのクリスマスもいいけど、旦那さんと2人っきりのクリスマスも良いと思いますよー。
出来ればイブとクリスマス当日とで、両方参加出来たら最高ですけどね★

ちなみに・・・我が家も、クリスマスプレゼントはない派です。うちの夫はお小遣い制なので(笑)
Commented by xiaotao_b at 2007-12-27 02:35
二人だけのクリスマスも貴重ですよー!
今となっては本当に羨ましい。。恋人気分。
私はnonさんのご指摘どおり、すっかり母になっちまって
旦那そっちのけです。クリスマスどころの話じゃないっ。
Commented by non2t at 2007-12-27 08:29
eriさん
おはようです。
二人きり、ってのは今更盛り上がらないかなーとか思っていたんだけど
思っていたよりは盛り上がりました(笑
でも、付き合ってたときみたいな盛り上がりはないね。うむ。
そうそう、両方に参加できたらいいんだよねぇ。私たち夫婦が22も休み
だったら多分出来てたはず!・・えーん。

我が家も小遣い制なので旦那ちんからのプレゼントってほんと期待できません!
スイート10とかになったとしても、自分で家計から買ってそうです(笑
Commented by non2t at 2007-12-27 08:31
xiaotaoさん
おはようです!
そうだねぇ、二人きり。ってあとどれくらいあるかわかんないし、それを楽しむのも
いいかなぁ、と思ってやってみました。

なんか以前の記事を見たりすると私なんかよりずっとずっと、旦那さんLOVEだったのに、最近登場しないなぁ~と。
でも小さい子供を育てている時期はきっとそんな風に女性はなってるんで
しょうね!!また数年たてば濃ゆいラヴが(笑)復活するのかも!!
Commented by ちっち at 2007-12-29 20:19 x
こんばんは~
ステキなクリスマスをお過ごしだったのですね!
こんなふうに二人で過ごすクリスマスなんてもうきっとないであろう私たちにはうらやましい限りです。
年末年始に向けて、じわじわと普段の不満が胸に渦巻いてるのは、実家に行かなければならないというストレスのせいでしょうか(笑)

DEAN&DELUCA 北海道に上陸してくれないかなーとひそかに思っています。
Commented by げんた at 2007-12-31 21:20 x
nonさん!本年中は色々とありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。お互いいい年にしましょう。良いお年を☆
Commented by non2t at 2008-01-05 08:25
ちっちさん
おはようございます!コメントとっても遅れてしまいました!
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はどうしても義家族とのこ交流が増え、主婦にとっては気が重い時期
ですよねぇーー。私も同じです。
クリスマスはその手前で、二人でゆっくりできて今年は満足しました。
でもお金もかかるし、来年はやっぱり実家かなぁーなんて(笑
正月の話もいろいろあるのですが、後々お話聞いてくださいねっ
Commented by non2t at 2008-01-05 08:28
げんたさん
おはようございます!
遅れましたが、あけましておめでとうございます
そして今年もどうぞよろしくお願いしますっ。

ほんと、お互いに良い一年になりますように・・

私は今年はまだどこにも初詣にいってなくておみくじすら引いてない
状態なのです。去年は夫婦揃って大吉で(私にとっては大吉は滅多に
でないレアもの)何が起こってしまうのか?!なんて思ったものの(笑
いたって普通の一年でした
今年はどうなるのかなぁ~。お互い変化の一年になるとよいですよね?(笑
by non2t | 2007-12-26 20:25 | 生活 | Comments(8)