2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

はぁ~

連休中に、いつも言ってるSHOPの店長からプレセールの電話が。
とりあえず土曜だったら、仕事帰りにチラっと寄ろう、と思っていたのだけれど
電話がなく、日曜日の午前中出掛けてる途中にかかってきました。
となると店に寄れるのは連休明け、火曜だなぁー
多分この連休で、いいのなくなってるだろうなぁ~とか、考えていたのだけれど
安いんだったら行くよね?
ってことで昨日、仕事帰りにちょっと寄ってきました。

多分ね、ほんと想像通りいいのは売れちゃってるんだよね
なのに、購買意欲だけはあるもんだからさぁ~
よくよく値札も見ずに選んでしまったよ。

で、すでに帰ってきてから後悔してます

若い頃はそんなのしょっちゅうっていうか勢いで買っちゃうことも多くて
失敗も多いけど、とりあえず結構な量買ってたのでカバーできたんだけど・・

はぁー今回のセレクト、まじで失敗だぁ。
自分らしくもない。


画像撮ってないけど、あとで載せるかもしれません
とりあえずTSUMORIのクレプリワンピース(どんなに腹が出てても使えるので
今以上に太っても平気そうなのが取り柄)と、saintvetement(AGOST)
のブルゾン?(秋口に買えば使えたけど今はどうすりゃいいの?)
みたいのです。

旦那ちんにも「微妙ー」と言われ、自分もそう思うだけに何も言い返せませんでした
でも結構高かったんだよねー。
もうだめだ。
撃沈っす。
[PR]
by non2t | 2007-12-26 10:28 | お買い物 | Comments(0)