2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスプレゼント

週末はクリスマスですね
今年は3連休の人も多いし、クリスマス日和(?)という感じでしょうか。
私たち夫婦は二連休だしプレゼント交換もないので、特別事前に
用意するものはないのですが、甥姪にはずうっとプレゼントをあげてます。
今年は我が家のクリスマス会に参加できないのですが。
土曜日にでも渡しに行ってきます

本人に聞くと、ママが「それはちょっとねぇー」とかいうもののときも
あるし(主にゲーム関係。じじばばにももらうので)
ママ(姉)に「何がいいか聞いてくれる?」と聞くようにしてるんだけど

甥は今年もレゴでした。
去年もレゴだった(恐竜)
ちなみに今年はコレ、このシリーズ格好いいです、きっちり型番まで指定
してくるので私の趣味は、はさめないんだけどね(笑

f0024409_18353396.jpg

この間、みんなで横浜にいったときにもアウトレットでレゴを買ってもらって
クルマの中で作ってました。

もうどれだけあるかわかんないくらい。
なのでほんとあっという間に作れちゃう。
スゲーって思う、素直に。









幼稚園のときに一緒だった子と久々あったときに「えーまだレゴやってんだぁ!?」と
ビックリされたんだって(笑)幼稚園の頃から好きだったから。

ずっとずっと好きでいて欲しい。
大きくなったからってやめることなんかないんだし、恥ずかしいことでもない。
男の子はずっとそういう好きな物があって、極めたらいいと思う。

カワイイなぁ~って思うし
そういう風でいてほしい。
[PR]
by non2t | 2007-12-20 18:38 | 生活 | Comments(0)