2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

明日は休み

明日はひょんなことから(?)お休みになりました

嬉しいなぁ
平日に急にぽつっと休みがもらえる幸せ。これは毎日働いている人
にしかわからない嬉しさだよねー

何をしようか?
いや、どれだけ何もしなくちゃ!と気負わずゆっくり過ごすか?
という感じか。

本屋にいってテレビ番組雑誌を買い、暖房ポカポカの部屋で寝っころがって
お菓子を食べながら年末年始番組に赤ペンで印をつける・・
楽しそーー(笑)

とか

いつも混んでる大型スーパーでゆっくり大掃除用品を選んで、
どこかで本でも読みながらゆっくりランチをしようかな。


あーなんてささやかな計画(笑
どっちもやってもまだまだ時間がありそうだよね(笑


そういえば、2月に招待されてる結婚式に着て行くワンピースを物色しているのだけれど
なかなか決定打がありません。
職場の後輩なので、なんというか頑張り過ぎない感じがいいなぁ、と思っていて。
真冬の披露宴は初めてなので悩みます。
ちょっと探しに行こうかなー。


どっちにしても、一人で好きなように、そしてちょっとだけ美味しいものを
食べたいなぁ。なんて思うのでした。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-12-19 17:42 x
急にお休みになるのいいですよねぇ!しかも平日。

わたしは基本平日休みなのでどこにいっても空いてるのがいいです(笑)
暇なときは意味もなくブラブラしてます。

年末年始のみたいテレビ番組にチェック入れるのが楽しいですよね~!わたしも毎年テレビ雑誌かってやってます。


たのしいお休みになるといいですね♪
Commented by chinkerbelbel at 2007-12-19 20:49
ぜひ着物で(ボソッ)
Commented by non2t at 2007-12-20 18:10
ミカ丸さん
こんばんわ!!
そうそう、なんか急にポツって平日休めるのってほんと嬉しいんです
しかも今日はすごく天気がよくて家事をするにも最高でした!
これは日頃の行いがいいからだ(笑)!
ハ!テレビガイド買うの忘れちまったよ!!明日には買ってこよう
ミカ丸さんは平日休みなのでこんな感じを毎週過ごしているのですね!
いいなぁ~。
Commented by non2t at 2007-12-20 18:12
chinkerbelbelさん
こんばんわ!
着物!でもたったひとりでは目立ってしまいそう
私はほんっとに着物の知識がないので(勿論、一人では着れないし
どうしていいんだか?)そういうときに、「着物にしよ」って思えるのが
とっても羨ましいです。
家族や親族の結婚ときくらいしか着る機会がなさそう
背が低くてはと胸なで肩小太りっていうパーフェクトボディゆえに
おかみさん、みたいになっちゃいそうですけどね!(笑
by non2t | 2007-12-19 16:26 | 私のこと | Comments(4)