2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メガ!メガ!メガる!

今日は私が美容院。
その後旦那ちんに迎えに来てもらって、今日のメインイベント(笑
メガたまご&メガトマト!
早速食べてきました。

f0024409_2063882.jpgトマト好きな旦那ちんがメガトマトだっていうんで、私がメガたまご。
たまごのほうが10円安いってどういうことなんだろ?

で、これ。
うまいです。
旦那ちんのトマトは普通っていってたけど、私のほうはうまかった。
朝抜きで14時だったので、お腹が空きすぎてたから??とも
思ったけど、なかなかいいです。

メガマックよりはずっと美味しく感じた!(メガてりやきはマックのてりやきが好き
ではないので未食です)
メガマックはリピする気ゼロでしたが、たまごは期間中にリピしたいです(笑)
メガたまごなかなかやるぜー。





いやいや、かーなりお腹一杯になりますが食べてるときはペロっと
完食でしたよ(笑 さすがにポテトは残しました)
女の子では珍しいのかなー、私には普通ですけどね。
[PR]
Commented by ミカ丸 at 2007-12-16 22:10 x
食べたい・・・猛烈にメガたまご食べたい!!(笑)
わたしも余裕で食べられそうです♪(というか食べられます!)

そうそう。メガマックは試しに一回食べたからいいや~って感じでしたよね。

今度の休みはマックにGOだ!
Commented by くろ子 at 2007-12-16 22:27 x
nonさん、こんばんは。
さっそく食べましたか?美味しいんだ!
ダンナと2人で食べたいねー、食べたいねーと、
話しているんだけど、カロリーが気になるねぇ
なんて、ツマんない事言っちゃってる私たち(笑)。
もうさ、そんな事言ってる場合じゃないね、
マックに直行しなきゃ~。
きっとポテトもガッツリ食べちゃうだろうな。
メガたまごを食べに行こうっと!
関係ないけど・・・nonさんはマックのポテトみたいに
細いポテトが好き?私はモスみたいな太いポテトが
好きなんです。(マックのも好きだけどね。)
Commented by chinkerbelbel at 2007-12-17 01:19
うっ、メガマックリピーターです。
いけないいけないと思いつつ。
もちろんポテトも残さず。

今回のは今のところ我慢してます。
でもnonさんの記事見て明日あたり手を出してしまいそうです。
Commented by non2t at 2007-12-17 08:23
ミカ丸さん
おはようです!
クーポン使って、激安ランチですよ!でも満足(笑
何が違うんだか?よくわかんないけど、マヨにブラックペッパーが
うまいのか?メガマックより大分美味しく感じました。
是非食べてくださいねっ。ペロっとですよお~。
Commented by non2t at 2007-12-17 08:27
くろ子さん
おはようですー!カロリーなんか気にしてたらダメですよー!(なんで?)
とりあえず限定ってことで食べたいですよね!マックは安いし。
私的には、うまかったので満足しました。

そうそうポテト!私は実はポテトだけはマックが一番うまいと思っているんです。
旦那ちんはモスとか言ってたけど
ということは私は細いのが好きなのかなぁー?細い太いにカンケーなく
ポテトだけはマックが一番うまい(その分冷めたらまずい度もNo1!!)
と思っていますー。なので絶対にどんなに腹いっぱいでもセットで
注文します(苦笑
Commented by non2t at 2007-12-17 08:29
chinkebelbelさん
おはようですー!
おぉメガマックリピーターでしたか!
もしかするとメガマックよりは肉肉しくない?ので好みじゃないかも
しれませんね。
でもベーコンとマヨと卵の組み合わせかなりイイ!絶対コーラで食べたい
感じですよね。
昨日も旦那ちんと言ってたんだけど、あまりにも崩れやすいので、崩れちゃ
イカンと思い、すっごい焦って夢中で食べちゃうんですよ。まさに秒で!(笑
なので箱じゃなくて紙のパッケージにしてくんないかなぁーとか思ったり。
Commented by non2t at 2007-12-17 08:32
ミカ丸さん
追伸です、今HPでみたらマヨにブラックペッパーではなくマスタード
でした。これが結構スパイシーでうまい!旦那ちんは、ちょい辛いかも
なんっつってました。ガキだぜ。
Commented by anzu-hibikore at 2007-12-17 11:40
主人が食べてたのをちょこっともらいました!
マスタード美味しかったですよね~。
私ももちろんクーポン使用です(笑)
Commented by non at 2007-12-17 11:59 x
anzuさん
こんにちは!anzuさんも一口もらったのですね。
そうそうマスタードが美味しいんですよね!
トマトは普通って言ってたので(旦那ちん情報)次もたまごを
食べようと思います!
Commented by luluchatte at 2007-12-18 17:51
うわ~!食べたいと思ってました!!!
美味しかったんですね!へぇ~いいなぁ・・・お腹すいた(笑)
私はトマトが気になっていたんですが、まずは卵にしてみようかと・・心変わり中です。
ハンバーガーはあまり食べないので前回のメガマックの時は
おっかなびっくり母と妹と3人で1個食べました・・弱気ーー
あの時以来のです・・ドキドキ。今回は一人でいってみますっっ!!!!!
Commented by non2t at 2007-12-19 08:21
luluさん
おはようございます!
三人で一個ですか!!しかもおっかなびっくりとは!
やはり女子は違うなー(笑
メガマックは美味しい!って感じしなかったけど、なぜか?メガたまごは
美味しかったです。腹が減りすぎてたから???(笑
妹さんと半分くらいが調度いいかもしれませんねっ。
by non2t | 2007-12-16 20:11 | 日々ごはん | Comments(11)