2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旦那ちんヒートテック

夫婦そろって、ユニクロのヒートテック愛用者ではありますが
旦那ちんが、欲しい欲しいというので(笑
今年は大量に購入しております。

今日の旦那ちんのコーディネートはこちら(笑
f0024409_1931520.jpgボーダーがなかなかカワイイので私のお気に入りです。
色が合ってないのはご愛嬌(つーか、同じのがなかった)

去年は紫?っぽい(けど黒?)色のタイツを愛用していましたが
今年はこれ。

旦那ちんいわく「去年物より薄い?のに暖かい気がする」とのこと
まだ真冬すぎないので、動くと暑いくらいになるよって。
外にいる時間が多い旦那ちんには、必需品なのですなぁ
ありがとう、ユニクロ。


私のフリースも数年前に買ったものよりずっと薄く軽く肌触りがよくなってます。
低価でこんなに進化していてえらいなぁ。

私たち夫婦も進化しなくては(笑)
[PR]
Commented by luluchatte at 2007-12-18 17:58
お洒落な防寒具って、寒さが防げないイメージでした(まったくの偏見です)
最近のって、すごいんですねーー時代は進化し続けてますね。

私は高校の時から、ババシャツ・モモヒキは肌色です(笑)
なぜでしょう、あの色に説得力を感じてしまうのでしょうか・・・
なので、着替えてるところを見られたら最悪です(笑)
どこぞのおばあちゃん?みたいな・・もっこもこですよーー

私も薄手のいかした防寒具買いに行こうかと思います。
Commented by non2t at 2007-12-19 08:24
luluさん!
私もババシャツはベージュがほとんどです。だって目立たないモンね
保護色!?
でもさー、なんか男子がベージュは嫌じゃない?(笑
なので誰も見ないとはいえ旦那ちんにステテコにはなってほしくないので
コレにしてみました。なかなかカワイイよ!
是非、彼氏さんに!(笑
by non2t | 2007-12-14 19:34 | 彼のこと | Comments(2)