人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのデート

昨日デートだった先輩から、報告メールきました。

「いい人なのはすごーくわかるんだけど、これで好きになるかは微妙。
これで、何度か会ってるうちに好きになったりするかな?」

答え・・・ないっす!

まぁ、これは私の場合だけで。。。イイ人なんだから何度も遊んでるうちに
好きになることもあるよ!という人も多いと思います。

どうだろうねぇー。

昔、最初会った時は、ぜーんぜんよくなくて。
相手が「オレって結構格好よくない?」って思ってるのが丸見えで
この、バーーカ。とか思ってたんだけど。
すごく押しに押され、今まで言われたことないようなあま~い言葉をかけられ(笑)
いつのまにやら満更でもなくなって、付き合ってしまった。
っていう経験あります。
そうなったら、目がバカになってしまうので「なんだったら微妙」と
思っていたはずなのに、「結構いけてる」まで勘違い(苦笑
結果、訳わからずフラれましたよ!!!立場逆転すぎ!!(笑
何マジックだよ!あートホホ・・


例えばさー、学校が一緒とか職場が一緒とか取引先とか、ラヴとはカンケーない
ところで会う間柄でね、最初はなんとも思っていなかったのに、何度も会って
るうちにいつのまにやら。というのは多いにあると思うんですよ、ハイ
そういうのって、気も合うわけだしルックスだけじゃないとこに惚れたっぽくて
うまくいく(続く)確立も高いと思う。

ただねぇー紹介とか合コンとか見合いとか、そういう場合
ときめいてないのに、何度も会っても・・・多分ムリよね?どう?(笑
最初はみんなで会ったりするでしょ
その後、二人になるでしょ。
その初めての二人だけ。ってのがキーですよ。
ここで何か感じるものがないとねぇー。

私はたいてい、そのときに少なからずもピンときた相手としか
付き合ったことないです。
勿論、モロ好み!とかそういうんではないけどねー。
旦那ちんと初めて飲んだときにも、まあまあいいけどあと一歩!と
思った記憶が(笑)

どうでしょ?
by non2t | 2007-12-10 14:35 | 雑記