人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんな土曜日

昨日は、友達(先輩)とランチにいってきました

プチ見合いの話に興味津々
お互いもう一度会いたい、で気持ちは一致したようで
今日、初めてのデートになります。

そのお相手の彼は年齢よりも若く見えたし、話を聞くのが上手で
好感がもてる人だったみたい。
織田裕二に似ているという話だったので「一般人の織田裕二」と
いうと、きっつそうだなーと思っていたのだけれどそんなことなかったそうだ(笑
色黒で背が高すぎなければ、おばさんの中ではだいたい織田裕二なんだろうね。
それより歳とってたら石黒賢とか?(笑

スノボ・バイク・フットサルと趣味も多いみたいでなかなか楽しいそうな人。
先輩も「彼氏ができたり、結婚するなら、nonちゃんたちと4人で遊んだりできる人が
いいから、あまり落ち着いた人は嫌だなーと思ってたんだけど」と満足そう。
なんかとてもいい感じなので是非ともうまくいって欲しくなった。

先輩も、久々のこいばな(未満だけど)にとても楽しそうで、
話もはずみ楽しいランチだった。
とっととうまくいって、年末くらいには4人で飲みたいなぁー。


旦那ちんが、ヒートテックアイテムを増やして欲しいと言うので(仕事で)
ユニクロに寄ってきた
早い時期にネットで買ってあげた、ヒートテックのワッフル素材のがかわいかったので
それが良かったんだけど、なくて店員に聞いてもそんなの知らないっぽかった。
つかえねー。
家に帰ってネットで見ても、今はないみたいだった。限定だったのかな。
サーマルっぽくてかわいいんだけど。
で、ボーダーのヒートテックにしようと思ったら、Sサイズがない。むー
もう店頭で買うのやめよう、なんかイラっとくる。
で急遽、私のパジャマを新調。待ち合わせに向かう前だったので、レジ手前で急いで
選んだので適当。
こんな土曜日_f0024409_921496.jpg

これにしました。
着てみると軽くて薄いけど、暖かい
で、案外ボトムがカワイイ。
この胸ポケットの位置も変で小さいし、なんの用途?とか思うけどポッケがあるだけでちょっとかわいらしくはなるね
パジャマはやっぱユニクロで十分だ。

帰ってからネットショップで旦那ちんに数枚仕事用のインナーを
注文してあげました。
めでたし。
by non2t | 2007-12-09 09:29 | 私のこと