2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんな土曜日

昨日は、友達(先輩)とランチにいってきました

プチ見合いの話に興味津々
お互いもう一度会いたい、で気持ちは一致したようで
今日、初めてのデートになります。

そのお相手の彼は年齢よりも若く見えたし、話を聞くのが上手で
好感がもてる人だったみたい。
織田裕二に似ているという話だったので「一般人の織田裕二」と
いうと、きっつそうだなーと思っていたのだけれどそんなことなかったそうだ(笑
色黒で背が高すぎなければ、おばさんの中ではだいたい織田裕二なんだろうね。
それより歳とってたら石黒賢とか?(笑

スノボ・バイク・フットサルと趣味も多いみたいでなかなか楽しいそうな人。
先輩も「彼氏ができたり、結婚するなら、nonちゃんたちと4人で遊んだりできる人が
いいから、あまり落ち着いた人は嫌だなーと思ってたんだけど」と満足そう。
なんかとてもいい感じなので是非ともうまくいって欲しくなった。

先輩も、久々のこいばな(未満だけど)にとても楽しそうで、
話もはずみ楽しいランチだった。
とっととうまくいって、年末くらいには4人で飲みたいなぁー。


旦那ちんが、ヒートテックアイテムを増やして欲しいと言うので(仕事で)
ユニクロに寄ってきた
早い時期にネットで買ってあげた、ヒートテックのワッフル素材のがかわいかったので
それが良かったんだけど、なくて店員に聞いてもそんなの知らないっぽかった。
つかえねー。
家に帰ってネットで見ても、今はないみたいだった。限定だったのかな。
サーマルっぽくてかわいいんだけど。
で、ボーダーのヒートテックにしようと思ったら、Sサイズがない。むー
もう店頭で買うのやめよう、なんかイラっとくる。
で急遽、私のパジャマを新調。待ち合わせに向かう前だったので、レジ手前で急いで
選んだので適当。
f0024409_921496.jpg

これにしました。
着てみると軽くて薄いけど、暖かい
で、案外ボトムがカワイイ。
この胸ポケットの位置も変で小さいし、なんの用途?とか思うけどポッケがあるだけでちょっとかわいらしくはなるね
パジャマはやっぱユニクロで十分だ。

帰ってからネットショップで旦那ちんに数枚仕事用のインナーを
注文してあげました。
めでたし。
[PR]
Commented by akiyo at 2007-12-10 01:36 x
はじめまして。

あの、最近よくおじゃまさせていただいています。
トップのお写真が、大泉洋さんに似ているのですが、
お好きなのでしょうか。
私は大好きなので、すみません、つい、反応してしまいました。
では、勘違いだったり、どこかでコメントしていらしたら、ごめんなさい。
Commented by non2t at 2007-12-10 08:17 x
akiyoさん
おはようございます
コメントありがとうです。
そうです、これは大泉洋さんです(笑)まるで、自分かのように画像を貼ってしまいました。
勘違いでもなんでもありませんです。
旦那ちんが大泉洋に似ていると現場のおじさんに言われたときに保存しておいた画像を使ってみました。
私も、旦那ちんに似てるからでは全然なく、面白さで大泉洋さん大好きです。akiyoさんも好きなのですねぇ!!もしかして北海道の方?(笑)
よく覗いてくださっているのでしたら、これからもコメントどんどんくださいね!
Commented by akiyo at 2007-12-10 11:15 x
おはようございます。
以前からではなく最近よくおじゃまさせていただいています。これからも
よろしくお願いします。
私は、九州の大分出身です。ひとりで暮らしています。
あるとき、スピッツ(変わらず好きなアーティストです。)のボーカルの
草野マサムネさんが随分前に確か会報に『水曜どうでしょう』のDVDを買ったと書いていて、ふ~んという感じだったのですが、少し前に深夜番組で偶然「四国八十八カ所」を観て、「これか~」と思い、どんどんはまり、今ではDVDを全部持っているという・・。しかし、あの四国のドラマは最初、ほんとかと思いかなりこわかったです(^^;
ドラマもいいけど、「さんまのまんま」とか「食わず嫌い」「いいとも」とか、
バラエティーに出ている彼は、大物タレントさんからいじられながらも
愛されてるのをみるのが大好きだし、何度観ても笑えるという・・。
頭の回転がいいというか、ほんとおもいろいですよねー。
「暴れん坊ママ」で結婚指輪をしているのをみると、芝居といえどもジェラシーです(^^)
Commented by non2t at 2007-12-10 12:00 x
akiyoさん
こんにちは。
「水曜どうでしょう」は、やはり知り合いに借りてベトナムだか?どこかの海外のやつを見ました。
四国のやつはドラマ仕立てなのでしょうか?
面白そうですね!

大泉洋人気はいまや全国区ですね(笑)!
私も関東圏ですが、彼が出るとついつい見てしまいます。
Commented by luluchatte at 2007-12-10 15:31
すごい!(((≧∀≦))ノシ☆ 一般人の織田裕二が気になります!
いつもブログ、本当に面白いです!仕事中に読んでいるので
思わず吹き出して 周りを気にしている私です。
私の親戚のおばさま方は茶髪の男の子を見るとみんな「ジャニーズ」です。
思春期はぬか喜びに悩まされました。
Commented by non2t at 2007-12-10 15:53
luluさん
こんにちは~
そうそう!ありますよね~。とりあえず若くて茶髪はジャニーズ。小さくて若くて声がかわいかったら、小池徹平みたいな(笑)!
私も以前、藤井ふみやに似てる人を紹介してあげるって、バイト先のママに(喫茶店)いわれて、いってみたら似てるのは背だけでした!
ダメじゃん。
Commented by ちっち at 2007-12-11 12:57 x
こんにちは~
いきなりですが、akiyoさんがみた
「水曜どうでしょう」の四国のドラマは、番組で四国のお寺を回ってる間に本当にあったコワイ出来事をモチーフにどうでしょうのディレクターが作ったドラマなんですよ。私も見ました。怖いですよね。
nonさんがみたのはきっと、レギュラー放送最後のベトナムをカブで縦断したのだと思います。これは私もDVD持ってます。
すいません、大泉くんの話題だったのでつい参加してしまいました~

ユニクロのパジャマかわいいですね。今クリスマスプレゼントにでもしようかと、暖かいパジャマをオットと自分に探していたのですが、ユニクロでもいいかもー。見に行ってみまーす。
Commented by non at 2007-12-11 13:00 x
ちっちさん
こんにちは!
ここにも大泉ファンがいましたね(笑
旦那ちんの友達の嫁が、これまたどうでしょうファンらしく、全部のDVDを
持っているみたいです
四国のやつもリクエストして借りてみようかな。

パジャマはユニクロ優秀ですよね、値段とデザインで買いです!
Commented by akiyo at 2007-12-12 19:25 x
ちっちさん、はじめまして。akiyoと申します。
そうなんです。解説ありがとうございます。
四国のドラマは、あとでねたばれがあったらよかったものの、
実際、うれし~が消した画像というのは、「手」じゃないにしても
存在するのか、そこのところがよくわかりません・・。
全くの作り物なら、心から笑えるのですが・・。洋ちゃんだけが
知らない秘密が実はあったりしてなんて考えすぎですかね。
nonさん、ちなみに四国の分はまだDVDになっていないと
思います。私はテレビで再放送を観ました。録画している
お友達がいらっしゃるといいですね。

ベトナムのカブ、これは何度観ても、じ~んときたり、同じところで
笑えたり。「水曜どうでしょう」の話ができるひとが身近にいないので
嬉しくて思わず長くなってしまいました。すみません。
北海道の方がちょっぴりうらやましいです。
ではでは。
Commented by ちっち at 2007-12-12 19:56 x
nonさんのブログをお借りして申し訳ないのですが、akiyoさんへコメントをさせてください。

四国のドラマのことはご存知だったんですね~かなり「どうでしょう」好きのようですね!私の周りでは見てない人のほうが少ないくらいの人気番組だったし、一時期はトークショーなんてものにも行ったりしていました。
最近はドラマ出演も増えましたが、最初に出た「救急病棟」の初回放送は北海道だけ妙に高視聴率だったとか、みんなが母のような親戚の子を見るような気持ちで大泉くんを見てるようですよ。
これからもDVD出るのが楽しみですね。

nonさん、どうでしょうのDVDは多少当たり外れがあるかもしれません(笑)でも機会があったらぜひ観てみてくださいね~

Commented by non2t at 2007-12-12 22:31
akiyoさん、ちっちさん、こんばんわ
大泉人気は衰えを知りませんなぁ(笑

四国のドラマはDVD化されてないのですね!ではしばらく見る機会は
なさそうだなぁー
パパパパPUFFYに出ていてかーなりいじられていた大泉洋を見て
この人面白いなぁ~と思っていました
ほんと北海道の方にしたら、身近な人気者、という感じなのでしょうね。
大泉洋をみる目がやさしそうです(笑)
関東も九州にも彼を好きな人が沢山いる人気者なのでしょうね。
by non2t | 2007-12-09 09:29 | 私のこと | Comments(11)