2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

また週末

なんか今週は長いようで短かった気がする。

土曜日は久しぶりに先輩とランチ
プチ見合いの話を聞くのだ。

なんか旦那ちん、前に最近機嫌がいい。と書いてからずっと機嫌がいいの。
勿論途中でぶすくれたり、一発触発なときもあるけど、それでも
元のご機嫌さんに戻る。

どんな心境の変化かなぁ。

対私、との生活のコツを覚えてきたのかもしれないね。

恋愛にドキドキしていたころには、好きな男の子とこんなに何も気取らず
暮らす日がくることなんか想像したことがなかった。
今じゃ親より、兄弟より誰よりも変な顔と変な格好を見せられる
気の許せる相手になった。


すごいことだ。
[PR]
Commented by luluchatte at 2007-12-07 17:22
こんにちは。はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます。
初めてのコメント、嬉しくてオフィスで「わぁ!」声が出ましたw

結婚って、やっぱり恋愛とはずいぶん違うものなんですね~~!!
勉強になります!色々勉強させてもらいます!( ´艸`)

プチ見合いの話・・・かなり気になります!!!!!!!!
Commented by non2t at 2007-12-07 22:41
luluchatteさん
こちらにもコメントどうもありがとう。
私もコメントがあると、とっても嬉しいです。これからよろしくです。

プチ見合い、明日ゆっくり聞いてきますね。
先輩もその相手の人も38歳。もう適齢期も越えた感じなので、とっととまとまってくれると私も安心なんだけど。
luluchatteさんは、旦那さんではなく彼氏さんだったのですね!
私の話は勉強にはなりませんが、同じような気持ちを共有できると
いいなぁ、と思います!
Commented at 2007-12-07 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2007-12-07 22:53
鍵コメさん
こんばんわっ!全然懲りずにまたしょーもないことをコメントしにいきます!!

ほんとねぇ、いろんな人に恋してきたけど「一緒にいることが当たり前」という状態が自分にくるとは正直思ってなかったです。
その相手がこの人、というのも全然読めなかったし(笑
もっとドキドキする人だったらよかった?とも思うけど、この穏やかな感じは、この人だったから?とも思えるので、いってこいですね。
Commented by luluchatte at 2007-12-10 15:52
そうなんです!旦那ではなく彼氏なのです・・・
いずれ結婚するとは思いますが、今のところは
付き合って2ヶ月のひよっこカップルです(笑)

年の差8こ、身長差20cmの凸凹な二人です・・・。
Commented by non2t at 2007-12-10 16:03
luluさん!
二ヶ月でお互いの家族と会う、なんてねぇ。
結婚前提戦士!(ごっつえぇ、見てました?笑)なのですねっ!

いずれ結婚するとは思いますが、と言えちゃうとこが憎いです!(笑
彼氏さんは、luluさんのことがかわいくてしょうがないでしょうねぇ。
いいなぁ~。
by non2t | 2007-12-07 15:52 | 生活 | Comments(6)