2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しいな

もうやめようと思いつつ、また買い物。

f0024409_2173937.jpgまた出ました(笑)
Balcony and Bed のボアコートです。
うまい画像がとれなくて、水商売みたいに見えたら悲しいけど(笑)
画像ではまさにグレーですが、ブラウンという色でなんか熊みたいな(笑)そんな色です。

本格的に好みがシフトしたのか?今の気分をまんま反映してて
カジュアルにかわいく着たいです。


旦那ちんに見せたら「なんか、違う」の一言いただきました~(苦笑
残念。
旦那ちんにとっては、私っぽくない、というところらしいです。
ほんとね。一貫性があったほうが、コーディネートしやすいんだけど
結構色んな格好してしまう。

私は、気に入りました。
なので満足。



f0024409_21103251.jpg
そして、こちら。
「野菜だより」と同じようにビニールのカバーもついてます
ペラペラ見てるだけでつかえそう。

これまたとても気に入りました。
これは買いですよっ。





自分の中だけで失敗してない買い物でした(笑)
[PR]
Commented by kosame888 at 2007-12-05 09:02
おはようです
ボアコート可愛いです!!
確かにクマっぽいかも・・・でも可愛いです!
クロップパンツと合わせたら可愛いかも!
ブーツともバッチリ合いそうだし・・
いいな~~いいな~買い物!
私も買い物魂がムクムクしてきちゃったかも・・・・!!
Commented by non2t at 2007-12-05 09:42 x
kosameさん
おはようです。そうそうクマなんですよ(笑
ワンピースにブーツとかゆるーい感じで着たいです、とかいいつつゆるーい感じのワンピースも思い描くようなものを持ってないので買わねば(笑)
つーか、いちから買わないと完成しないコーデって。。。ダメだよね。

あと半月もしたプレセールが始まりますね、その頃にはイイものがないことも多いし、でもセールになるものを定価で買うのもばかばかしいし、悩みどころですね!
私は、自分ご褒美でアクセでも買おうかなーとまたたくらんでいます。
Commented by るび子 at 2007-12-05 10:10 x
おはようございまーす。今日は良いお天気ですね。
毎日お弁当作っているなんて、本当にソンケイ・・・。
寒くなってきたので、起きるのもツライですよねー。
さてさて、コートいいなぁ!
私も通販(住商オットー)で、人工ボアの半コートを見つけて、いいかもーと思っているところなのですが、何せ写真だと実物と違うもんねぇ。
旦那ちん君はNGか・・・(笑)。
私も彼にはよくNG出されます。最近は可愛いけど色気のない感じのものが好きなのだけど、男ってヤツは「いかにもOL」風な服(INEDとかef-deなど)がお好みらしい。
コーディネートは、「考える」時点も楽しいから、1から揃えるのもアリですわよ!
それには“先立つモノ”が!
・・・ってことで、宝くじ!(笑
Commented by non2t at 2007-12-05 13:07
るび子さん
こんにちは!
そう、男性受けは悪いです。良かったためしがありません。
カンフーさんはOL風がお好き?旦那ちんはなんていうかなー、シンプルなのが好きみたいです(基本はデニムにTシャツとか、べタだ!)どっちにしても私とは全然違う。
私はシンプルな格好はしないほうです、全然(苦笑
最近はあんまりダメだしされなかったんだけど、今回はダメでした。

先立つものかー、ほんとだよね。むむ!年末ジャンボ買おうかな!!
るび子さんは買いましたか?
Commented by ayumi at 2007-12-06 19:02 x
こちらにも失礼します!

「おかずとご飯の本」、迷っていたのですが、あちこちで評判が良いし、nonさんもお勧めしているし、今日、買います!
「高山なおみの料理」と「じゃがいも料理」は持っています。あと日々ごはんは愛読書です。

それで思い出したのですが、小鉢のこと。
私は汁もの(鍋とかミネストローネとか)のときはTEEMAかブラパラかお椀(小さめの漆の)を使っていて、おひたしとか納豆には片口を使うことが多いです。
でも、ずっと狙っている小鉢は、浅井純介さんの定番カフェオレボウル。
(http://www.kanshin.com/keyword/679405)
千倉に釜があるようなのですが、原宿のzakkaにもいつも置いてあります。
黒を2つ、欲しいんです〜。
Commented by non at 2007-12-07 08:36 x
ayumiさん
おはようですー毎朝寒いですね。
浅井さんのボウル、素敵ですねー結構重量感がある感じで。
そういえば千倉にいったときに浅井慎平さんの美術館?があるってガイドブックにあって時間があったら寄ろうと思っていたのに2日目が大雨で忘れてしまいましたっ。黒い食器っていいですよね、私も好きです。今度是非実物を見てみたいです。
私もいつもムーミンボウル(何気に気に入っている)を使っているのですが、なんか雰囲気でないなーとか思うんですよね(笑)かわいくしたくない時にもちょっとかわいい?みたいな(苦笑
いい情報をありがとうございます!

私は料理本を買って満足してしまうようなところがあるのですが、「野菜だより」はかなり実践しています。今度のは見たことあるようなレシピが結構ある(本人も巻頭に書いている)気もしますが、アサリのパエリアとかテキストで欲しいなーと思っていたので嬉しかったです。
趣味「料理本を買って見ること」になっているので、そこに作ること、も加えたいです!
by non2t | 2007-12-04 21:11 | お買い物 | Comments(6)