2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢にでてくるとリアルな好き度が増す
これ、絶対ほんと。
芸能人なんかも夢で仲良くなったら、よりファンだもんね。

それとは別で
私、だいたいそのときに付き合ってる相手の夢ってみないんですよね
片思いのときにも見ない。
うまくいってるときには、夢になんか出ない。
見るときはだいたい、もうムリなとき。
そして自分ももうムリなんだ、と心底わかったとき。

あくまでも私の場合、そういう傾向が強いです

好きで好きで。いや、もうこんなヤツサイテーとか分かってて、別れたほうが
自分のためにもよくて、何よりもう相手には気持ちがないかもしれん
みたいなとき(どんなときだよ?)
簡単にいうと、付き合ってた彼にフラれる(た)時、もしくはフラれる一歩手前
(ダメになって、もう終わりそう)の時。
すごーーく考えてるはずなのに夢にはでてこない。

で、フラれたり自然消滅方向で連絡とれなくなったりして、悩んだり悲しんだり
合コンいってみて余計に凹んだりなんかを繰り返し
ほんとにほんとに、彼のことをやめるって思えたとき、夢に出てくるんですよ。
で、その夢はたいてい辛くて、ずっと会ってなかったからやっと会えたような
気もするし、妙にリアルで。起きたときにひどく落ち込むんだけど
次の日から、昨日までとっくに終わってるのに自分の中で終わりにしてなかった
この事を過去の話。と思えるようになる。

とりあえず自分がフラれた場合は、半年くらいは余裕でうだうだやってる
私ならではの発言かもしれませんな(苦笑

夢に見るまでは、飲み会や友達の紹介や合コンなんかで、他の男の人をみても
全然ピンとこないんだよね
ちゃんと忘れないと次にいけない。
そこまでイイ男じゃ全然ないんだけど、執着っていうか未練っていうかそういうの。
とはいえ、ダメになりそうなときって保険かわりにすでに行動開始してたり。
自分が傷つかないように、次見つけとこう。みたいな。
その作戦うまくいった試しないけど、かならず墓穴なんだけど(笑
その女心。微妙よねぇ。

ちゃんと過去になったら憑き物が落ちたみたいにどうでもよくなるんだ(笑
それまでが長いっ

これは損な性格だーと思います、うむ。

っていうか朝から何言ってんだろう。わたし・・
[PR]
Commented by げんた at 2007-12-04 11:52 x
私が今でも印象に残っている夢。それは中3か高1に見た夢。砂浜(海岸)を全裸で逃げている私をやっぱり全裸で追いかけてくる男。私は足を取られ転び、そしてその男に刺されてしまう・・・。が、怖いのはここからw 数年後の高3の時、その私を指した男が入学してきたの!!!校内ですれ違った時、どっかで見たことある人だなーって思って、この夢思い出した時、身震いした。でもね、なーんもなかったんだけどねw その人と1度も話すことも無かった。20年近く経った今でも鮮明に憶えています。

そうそう、諸事情により、ブログ閉鎖いたしました。すみませんねぇ、続かなくってw また・・・いつかまた開始することあれば、ちゃーんと報告いたしますのでww ありがとうございましたっ☆
Commented by non2t at 2007-12-04 12:22 x
げんたさん!
こんにちは。またブログ閉鎖してるーーと思っていたところですよ。
ネットつなげる環境でいるのならまた遊びに来て近況を知らせてくださいね!!

いや、しかしそれは怖すぎます。お互い全裸ってねぇ、今後なんかあったりして!?(笑
私も小さい頃に幾度もみる夢ってのがあったんだけど、同じ夢(それもあまりイイ夢ではない)
を見るっていうのは、何かの暗示だったりするのでしょうか?
とりあえずげんたさんの夢が正夢じゃなくてよかったです!!
Commented by nabezima59 at 2007-12-05 22:47
私もまさに同じ感じですよー!
惚れまくっていっつもその人のこと考えてるときって全然でてこないのに、もう無理だ・・ってあきらめて、表向き忘れた頃に夢に出てくる。
で、その夢のあと完全にすっきりするんですよねー。そうそう。
最近敗戦続きなので、こんなのの繰り返しです。いいかげん幸せな気分にひたらせてほしい。笑

あ!ボアコートかわいいじゃないですか!あったかそう!
でもやっぱりnonさんぽい感じありますよ!←何を根拠に?笑
全身コーデ完成したらまたブログ再登場させてくださいね^^
Commented by non2t at 2007-12-06 08:22
nabezimaさん
おはようですー、ねむー。
nabezimaさんも、自分の脳内完結を夢で知りますか!
なんかさ、もうアイツはだめだ。って念仏唱えても、本心思ってないっていうかね(笑)自分を騙しつつ忘れようとするので、その操作ができない夢にでもみないことには完結しないっすよ(意味不明)
思うんだけど、結婚したあとにすごい敗戦がやってくることもあるわけで、完璧勝ち戦だったっててわかるのは死ぬとき?(笑)くらいのもんです。
なので思い切って飛び込んで、敗戦までは楽しむ。精神で行きましょうよー。

ムックコート、私っぽいですか?
それは私が、グルングルン笑いながら転がる熊だからでしょうか?(笑 なつかしー)
by non2t | 2007-12-04 08:56 | 私のこと | Comments(4)