2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お見合いその後

以前の記事で、10年以上の付き合いの女性の先輩(友達)に
恋の季節がやってきた、と書きましたが

先日、プチお見合いが行われたようです。

結構な面食いな彼女のこと、あまりイイ報告は期待できないかもしれないなぁー
なんて思っていたのだけれど彼女からのメールには
「これが結構イイ感じなの。」と嬉しそう。
早速、土曜日に話を聞きがてらランチをすることに。
こいばな。なんてもんとはすっかり無縁の生活なので、楽しみですー

恋のはじまりが楽しいんですよね。
向こうも明らかにこっちを気に入ってるけどまだ付き合ってない、みたいなときが!!(笑
次のデートは日曜日の夜に決まってるらしいです。

プチ見合いの日は、紹介者である友人の叔母さんが一人で
ペラペラ喋っておわったようなので、日曜日に二人で
ゆっくり会話&食事をしてお互いを知って行くのでしょうね。

できればうまくいってほしい!
なんとなくうまく行く気がしてます。

イベントの多いこの季節、彼女がHappyに過ごしてくれるといいなぁ~
[PR]
by non2t | 2007-12-03 17:09 | 生活 | Comments(0)