2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昨夜は

f0024409_643506.jpg
旦那ちんが、持って帰ってきたもの。

今日、時間が間に合えば見に行くSAW4の復習もかねて
「SAW3」のDVDとデトロイトメタルシティの4巻







とりあえず、早目に食事を終わらせ、お風呂も入りあとは寝るだけにして
DVDを・・
去年映画館で見てわかってるけど、怖い
つーか知ってるだけに「あ・・ここで・・・」みたいな心構えが怖い。
映画館で見たときには、怖さとキモさでなんつーかストーリーの細かいところ
を見逃してた。ドキドキしてるうちに終わっちゃったというか。

なので、あぁここでこう終わったんだ。とほんとーに思い出せたのでよかった
一年でこんなに?ってくらいに忘れてるんですよねー。
残虐シーンについてはすっごく覚えてるんだけど、1から続いてる物語の流れに
曖昧なところが多々あったので、やっぱり直前に復習していくのが
最良です。


ジェフの唯一残された家族、娘のための新たなゲームからの
はじまりです。
やっぱり3は私はよく出来てると思う、ジェフのゲームでは少し退屈なとこもあったけど。


楽しみー
でも、怖い。まじで(苦笑
昨日も寝るとき微妙にビビってました。



DMCのほうは、昨日旦那ちんが読んだので、明日あたり読もうと思います
松山ケンイチをイメージしながら(笑
[PR]
by non2t | 2007-12-01 06:44 | お買い物 | Comments(0)