2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

我が家の無駄遣い 2

前の記事に続いての散財記録、第二段です

f0024409_1210948.jpgf0024409_1210247.jpg










とりあえず初コストコに行ってみたので、こんな感じで
買う気マンマンだったけど、思ったほど熱くなれませんでした
いつも我が家で使っているものの大量バージョンを買う感じですね
ここでもまたルイボスティー買ってしまった。
あとデニッシュ系を買ったので、即冷凍庫へ。
母はワインを結構買い込んでましたね。


そして旅から帰ってきた我が家に届いていたもの
f0024409_1213010.jpg
スゲー疲れたので、帰ったらしゃばけ→SPを見て、まったりしようねと言っていたのに
宅配便を見つけると旦那ちんは大喜びで寝室のほうのモニタでプレイして、散々騒いで。
いつの間にやら寝てました。。
なんなんだ・・・・・








冷凍庫もパンパンすぎて、ほんと四苦八苦だったし(笑
ストック用品を入れる納戸も雪崩が起きそうにパンパン
二人暮らしなのにバカみたいに買い物するのほんとやめよう・・・と
反省した連休なのです、
うーーむ。
[PR]
Commented by るび子 at 2007-11-26 13:23 x
お初のコストコだったのですねー。
私は幕張に行くと、いつもアウトレットで時間くってしまい、
コストコに足を伸ばせなくなって、終了~~!という感じなのです。

冷蔵庫パンパン?!?(笑)
でも、気持ち分かるわー。我が家も母が常に冷蔵庫をいっぱいにしてて、
“それが一つの幸せ”と昔から言ってるので、たぶん私も行く末は同じかと。(笑)
そうそう、つぶろぐの「けんこば1位」コメントは、私も同じです!
ちょうど見ていたのだけど、最後「ティッシュ!」って叫んでて笑っちゃいました。ケンコバちゃん、なぜか惹かれますよね~。
なにが良いのか、自分でもナゾ。
Commented by non2t at 2007-11-26 13:36
るび子さん
こんにちは!冷蔵庫はそうでもないんです、冷凍庫です!フリーザーです。
こっちは、もうほんとにドアが閉まらないくらいにパンパンです
そしてやはり、実家の母もストック癖がすごくて、何度とフリーザー(おもに生協)がパンパンです。
なんか不安なんですよね(笑)コンビニは24で開いてるというのに!

ケンコバいいですよねぇー、声もいいです。いつでもお笑い芸人のスタンスを崩さないところが素敵です。
私の隣の席の後輩は、小島よしおの顔もイイ!と言っております・・・
ほんと好みは千差万別よね・・。
Commented by るび子 at 2007-11-26 17:43 x
そうそう!声がいいのですよね~♪
なんというか、すごいクダラナイこともあの声で言われると
「なるほどね」って思わされてしまうというか。堂々とした感じが男らしいのかなぁ。
ところで、小島よしおですけど、芸人としてはアッパレです!スキです!
しかし、異性としてはどうしてもあの顔は生理的に無理だわ…と思っていた矢先。。。
そうなのね、世の中こうして成り立って行っているのね(笑)。
再コメントせずにはいられませんでしたー。ふふふ。
Commented by non2t at 2007-11-27 13:54 x
るび子さん
こんにちは。念のために今日もお休みをいただいて家でゆっくりしています。あーー、快適。
アメトーークの録画、二週続けてみてやっぱりケンコバいいなぁ~と
思っていたところです。ほんと声がいいのよねぇ。
小島よしお!私は、苦手なの。頭がいいぶん人が嫌がることを的確に言い当てる感じとか、不快にさせるつぼを心得てる感じがなんとなく。
それは逆に言えば、お笑いとしてあっぱれなのだよね。うんうん。
ほんと、そうやって世の中は成り立ってる!!自分も含めありがたいことだなぁ~なんて思いますよねっ。ふふふ(笑)
by non2t | 2007-11-25 12:15 | お買い物 | Comments(4)